Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

引越し!!

引っ越してきました。ただいま工事中です。

 <以前のページにリンクをして下さっていた方方へ>
お手数かとは思いますが、以前のurlをこのブログのurl(http://humansbeing.blog69.fc2.com/)に変更頂ければ幸いです。

過去ログは、コメントなどもそっくりそのまま移すことができました。とはいえしばらくは、以前のブログのアカウントも残しておきます。

拙いブログではありますが、私目ともども、これからもどうかよろしくお願いします。

――
02:05 追記

私の記事では、文中にリンクを貼ることが多いんですが、過去記事を見てると、リンク切れのものが多数。そのまま読むと、不徳要領極まりない。
ですが、今日のところはもう遅いので・・・。
  1. 2006/06/01(木) |
  2. このブログの紹介!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<下半身までクールビズ!? | ホーム | 【考察抜きの覚書】 ゲイとビジネス>>

コメント

お引っ越しおめでとうございます

お引っ越しおめでとうございます。
リンクを張って頂いているので、早速リンクを張ろうと思ったのですが、excite から外部にリンクが張れないので困ってます(>_<)。
リンク張れるようになったらちゃんと直しますので、今暫くお待ち下さいませm(__)m。
  1. 2006/06/04(日) 01:28:22 |
  2. URL |
  3. きゅう #3PQ0vZcM
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!!

どうもどうも、ありがとうございます。
新居に上がって下さったのはきゅうさんが初めてですよ!!
引越ししたばかりでまだ片付いていませんが、またお越しくださいませ!!

ちなみに、exciteブログの外部リンクは、ブログに用意されている[メモ帳]にhtmlで書きます。以下に手順を示しますね。

①[ブログ設定]の中の[メニュー管理]を選択。
②[2列のレイアウト]で[メモ帳]を[表示する]にする。
③同じく[メニュー管理]内の[メニュー別選択]の中、[メモ帳]の右にある[メモ帳編集]をクリック。すると、[メモ帳メニュー編集]という別ウインドウが表示される。
④その中の[メモ帳タイトル]に「リンク」(←例)と入力。
⑤その下の[メモ帳内容]の中に「<a href="http://・・・(←つまりリンク先URL)" target="_blank">リンク先の名前(←ここに入れた物だけが表示されます)</a>」と入力。
つまり、
「<a href="http://humansbeing.blog69.fc2.com/" target="_blank">♂×♂NIGGEI Buisiness♂×♂</a>」
これをコピペ!

これで完成するはずです。時間のある時にでもよろしくお願いします。それでは!
  1. 2006/06/04(日) 02:15:54 |
  2. URL |
  3. HumansBeing(管理人) #JalddpaA
  4. [ 編集]

いっちばんのり~(^o^)v。

リンク貼れました(^-^)!
詳しい説明有り難うございますm(__)m。
感謝ですo(^-^)o。
  1. 2006/06/07(水) 19:24:05 |
  2. URL |
  3. きゅう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/68-e1204425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

