Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

「ツレとIKEAなう。」とつぶやきたい症候群に分類されるのかも知れません。

IKEAに行ったことのない小生は、最近もっぱら「ツレとIKEAなう。」とつぶやきたいとうめいております。

そんな先日、携帯電話でIKEAのカタログアプリをいじっていたら....、

な、なんと….

IKEA


ちょっ!!

これ、GPSで最寄りのIKEAを探してくれる機能なんですが、ひどい….。

こんなに小生は思いを馳せているというのに、居留守を使うなんて....。

IKEAは、ゲイフレンドリーだって聞いてたぉ....。

切ないよぉ...。

そんなことをガチむっちなこっちの知人に話したら、わざわざ下の画像をくれました。

IKEA.2

うっせーやい!!ヽ(`Д´)ノプンプン

でもね、これでIKEAに行けるべな。

待っとれ、IKEAよ!!



てか、その前に彼氏をください。

  1. 2011/09/06(火) |
  2. That's what makes us...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<思い上がりも甚だしい | ホーム | 幸せのかたち>>

コメント

これじゃ、詳しい位置がわからないから、後で地図でもお送りしましょうか?(笑)
  1. 2011/09/07(水) 19:31:02 |
  2. URL |
  3. とさしを #-
  4. [ 編集]

たしかにIKEAはラウンジでちょっとした北欧料理が食べれたり、買物しても荷物になるものがあるから一人より二人の方がいいっスね~^^。
  1. 2011/09/08(木) 12:21:13 |
  2. URL |
  3. DASS #gXNvArxQ
  4. [ 編集]

俺もそんなふうにつぶやいてみたいです。
家具とか生活雑貨の類は、誰かと買いにいきたくなりますね。
そのことを幸せだと感じる自分を確認したいのかもしれないし、
その幸せを他人に誇示したいのかもしれないし…(苦笑)。
それにしても、その画面、ひどすぎですね!
IKEAにフラれたような気分になります(泣)。
  1. 2011/09/08(木) 22:37:58 |
  2. URL |
  3. らーじ #s7X4mSMk
  4. [ 編集]

>とさしをさん
ちょっ!!いりませぬ!!!
だって、ガチむっちな変態さんに言われた通り、キャッシュ削除したら見られるようになったもーんだ!!
っということで、地図より彼氏くださいな(笑)

>DASSくん
えっ、ちゅうことは、DASSくんはIKEAに行ったことがあるのだな!? この俺様を差し置いて許せぬ!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

>らーじさん
ひょっとしたら、家具を一緒に見に行くということは、日常を一緒に作る作業なのかも知れないです。もちろん、妄想コミです(汗)
  1. 2011/09/08(木) 23:57:58 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/494-0a2995b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

