Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

きっかけなんてバラバラだ。それでいい。

20100108224312
集中できないときは、場所を変えたりコーヒーの香りにきっかけを求めたり、あれこれ試してみるんだけれど、大概は効果がない。

教科書を開いても、文字が文章に連なることは決してなく、とりあえずページを繰って単なる記号を目の端に写しながら、カップに口を付けて窓の外をみる。

会社帰りの人達が入れ替わり立ち替わっても、喧騒というには静かな店内で、席を立つきっかけが、大切な人からのメールだったらいいじゃないかと思いながら携帯を触っても、実は電池が切れるのがきっかけで席を立つことになるのが本当のリアルだろうと考えてた。

ふと店内に目を向けると、スタバの店員が閉店を告げにそっと席を廻りはじめていた。自分のそばに来る前に、僕は席を立った。

家へ帰ろう。

  1. 2010/01/08(金) |
  2. 携帯電話で出かけ先から投稿しやした!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Destination Anyhere | ホーム | Central Road - Home Sweet Home>>

コメント

ヘルが落ち着くんじゃないの?
  1. 2010/01/15(金) 01:06:40 |
  2. URL |
  3. 匿名さん #-
  4. [ 編集]

■匿名さま
ヘルとはhellのことでしょうか?私を知っている方のような・・・。そこは、落ち着くというよりも、堕ちていくところです。
  1. 2010/01/19(火) 12:39:48 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

クーロン力だとか、ベクトルだとか本当に教科書だぁ~。

理系だったはずなのに、物理専攻だったはずなのに、さっぱりぴーまん...。
  1. 2010/03/29(月) 22:05:21 |
  2. URL |
  3. きゅう #SLcMMsAk
  4. [ 編集]

■きゅうさん

返事が遅れてすみません。
きゅうさん、物理屋なんですね!
今度教えてください(笑)
  1. 2010/04/11(日) 00:31:57 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/479-4f76482e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

