Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

Goin'on - Goin'home

飲みの誘いを断ってもう一仕事と思いきや、密度の濃い黒い奴が、僕の脳みその奥の方で侵食を再開しだした。


舞台ではうずくまることができない。


だけれど、演目は続く。


そんなことを考えながら、EXCELが開けないマイクソソフトとの格闘の末、負けを認めて、会社を出た。悪く言ってゴメン、パルマーさん。でも、僕の30分は生産性ゼロでした。


鬼束ちひろの「everyhome」がいい。


Jazzが好きとか言って、出てくる音楽は邦楽ばかり。


一応、びる・えう゛ぁんすが好きっす。


家に帰ろう。
(こんな時に彼氏は海の向こう)
  1. 2009/10/28(水) |
  2. 携帯電話で出かけ先から投稿しやした!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シュークリーム食ったら、なんか元気が出てきた。 | ホーム | 寝過ごしたや。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/474-5401b138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

