Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

陰も日向も

ぱせり

パセリのタネを蒔いたはいいものの、仕事にかまけて気づけば雑木林のようになってました。剪定をしてあげないと。

最近、仕事が忙しいことを言い訳に、いろいろなことがおざなりになっていました。どんなときも、いつも気にかけておかなければいけないことってあんだよな。

メンテやケア、デザインの見直しを行わないと、予見できるトラブルにさえも対応できなくなってしまう。これは+αなんかじゃなく、当たり前のこと。会社でインフラNWの更改があって、そんなことも考えてみたり。

今日は、晴れ。

もう少しゆっくりしたら、一緒に買い物にいきます。
祝いごとがあって、プレゼント買ってくれんだって。
ぐひひ



スポンサーサイト
  1. 2009/10/11(日) |
  2. 20代後半、男の黄昏と哀愁!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<群集の帰り道 | ホーム | とりあえずソープに行け。>>

コメント

Humans Beingさんのブログがどんどん多幸感に包まれてる~。
なんでしょう、この変わりよう(笑)。
彼氏さんとの出会い以降、Humans Beingさんのカワイイ部分がにょきにょき出てますぞ。
かつて公園から一人さみしく更新していたHumans Beingさんはもういないねー。
うん、すごくいいことだっ!!
買い物、いいな、いいな~。俺も誰かと買い物いきたいよお。
  1. 2009/10/12(月) 14:10:55 |
  2. URL |
  3. らーじ #wNlbwpMM
  4. [ 編集]

■らーじさん
ぐひひ
通勤用の靴かってもらいましたよー。結構いいものです。僕と違ってエリートなんで(笑)。

らーじさんと買い物行きたい人はいっぱいいそうなんですけどねぇ・・・。イメージ的には北欧系のインテリアや雑貨がある店ですかな。(←すません。自分が行きたいだけかも?)
  1. 2009/10/14(水) 08:02:30 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/471-103ff592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

