Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ばれるときは、ばれるのです。

MITの学生、SNSの情報から同性愛者かどうかを予測する「ゲイダー」開発
(2009年9月25日 - スラッシュドット・ジャパン)


こえぇー。最近更新していないとはいえ、社内SNSを分析されたらとか思うと…。そのうち、メールを分析して、ゲイと判定とか・・・。

さて、自分の周りでは今月に入ってiPhoneユーザーが続々増えていています。Google Phoneも持っている人はいるのですが、少ないです。

HT03-A、触りましたが、やっぱ自分はアプリの数なんかを含めてiPhoneがいいですね。個人的にはHT03-Aは画面が少し小さいことも、ちとマイナス(単純なんで)。

Androidマーケットの有料アプリと、Android携帯の冬モデルに期待しています。購入予定なんで。

そういや、なんでもiPhoneにもゲイダーなるものがあって、GPSを使って近くにいる雄とコンタクトを取ることができるとか・・・(詳細不明。調べてません)。おそるべし・・・。

あっ、自分、iPod Touchと公衆無線LANを駆使しているので、お勧めアプリがあったら教えてください。ゲイダー以外で(笑)。
  1. 2009/10/08(木) |
  2. 20代後半、男の黄昏と哀愁!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とりあえずソープに行け。 | ホーム | ありふれた、起きている>>

コメント

SNSの分析とかメールとか云々より、


兄貴、イカホモだから!

わかるから!

もっと、自覚して^^!
  1. 2009/10/09(金) 00:32:38 |
  2. URL |
  3. DASS #gXNvArxQ
  4. [ 編集]

■DASSくん
ちげぇーよ!!(怒)
まっとうな一般的青年やぞっ!!

DASSくんこそ・・・・(笑)。
  1. 2009/10/11(日) 09:52:05 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/469-eb92d783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

