Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ありがとな

20090909235355
↑満員電車も疲れもみんな、自分なんだと受け入れられる。


ちょいと前に異動した自分に送別会を開いてくれた。いままでありがとう。突然の異動で、やり残したことはいっぱいあるけど、みんなに置いていったものを大事に培ってくれてて嬉しかった。


いつか僕の痕跡は無くなるかも知れないけども、こんなに素晴らしい仲間に囲まれてたことを誇りに思うよ。


異動先で四苦八苦してるけど、かっこ悪い姿は見せねーぞ。

キミらも、しっかりな。

ありがとな。
  1. 2009/09/09(水) |
  2. 携帯電話で出かけ先から投稿しやした!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ありふれた、起きている | ホーム | おやすみ>>

コメント

ガンバっす!

仕事の環境変わったんですね。自分のしてきた仕事の痕跡を他の人が引き継いでくれていると嬉しいですよね。新しい部署でもガンバ!っす。

ところで、この写真 K◯ の S塚 ですか?同じ沿線だったりして(@@;。

  1. 2009/09/19(土) 02:46:22 |
  2. URL |
  3. きゅう #3PQ0vZcM
  4. [ 編集]

こんばんは。
うまくいきますように。
  1. 2009/09/24(木) 22:01:32 |
  2. URL |
  3. 佐藤元基 #-
  4. [ 編集]

■きゅうさん
仕事はルーチン自体が借金の自転車操業みたいな感じです(汗)。
この駅は、たまに降りる駅ですよ~。果たして正解?ひみつ(笑)

■佐藤元基さん
こんばんは。ありがとうございます。いろんなことが少しづつうまくいくようにと、自分でも繰り返すことが、潜在意識にうまく働くと聞いたことがあります。いいことを思い出させてくれました。ありがとうございます。
  1. 2009/10/08(木) 00:34:03 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/467-4a6662c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

