Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

大胸筋は昇天しました。

20090823194432
↑今日も仕事帰りっす。ジムには足が向きません…。



土曜の昼にテレビを付けてたら、番組のワンコーナーで自衛隊の少年工科学校(高校みたいなもん)の紹介がされてました。


んで、入浴シーン(笑)。寮の風呂ね。


まあ当然みんな素っ裸なんだけど、いい身体してんだよな(笑)。

自慢の大胸筋を披露してくれた野郎をみて、彼氏が、あなたも昔はあったよねと…。


ええ、この一年で見事に見応えのない身体になりましたよ…。みすぼらしい(汗)。肉体改造しないと…。
  1. 2009/08/23(日) |
  2. 携帯電話で出かけ先から投稿しやした!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最後の夏はいつだったんだろ。 | ホーム | 残業反対!>>

コメント

がんばってね

心の筋肉はきっと成長しているはず?(笑)
  1. 2009/08/25(火) 18:55:50 |
  2. URL |
  3. いけだ #-
  4. [ 編集]

世間様は冷夏だというのに・・・
ここは相変わらず・・・
お暑いね!もといお熱いね!!

ヒューヒュー!!
  1. 2009/08/26(水) 14:14:35 |
  2. URL |
  3. DASS #gXNvArxQ
  4. [ 編集]

本当に熱気ムンムンで...。

いやぁ~暑い暑い。
  1. 2009/08/26(水) 21:16:35 |
  2. URL |
  3. きゅう #3PQ0vZcM
  4. [ 編集]

■いけださま
相当だれかさんに鍛えられましたから!!(笑)

■DASSくん
確かに腹は厚くなったよ。
ぐひひ

■きゅうさん
いえいえ、胸板はそれほど厚くありませんよ。特に最近はたるんでいますよ。
ぐふふ
  1. 2009/08/30(日) 22:01:31 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/463-cd6f3b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

