Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

それはチャクラです。

昨日(8/6前回エントリ)は、携帯メールで更新したつもりだったんですが、間違って彼氏の携帯に送信していたことが判明(恥)。
彼氏だったからよかったものの、もしも会社の同僚だとか一般(?)知人に送ってしまっていたら…、とか考えるとぞっとしました。

きっと、「“彼女”と打ったつもりなんだけど、オレの携帯の予測変換、あほだよな。ガハハ」と、物言わぬ第三者のせいにでもして、嘘っぱちでごまかすしかないのかも…、とか考えるも、性格上、絶対平静を装えないだろと思います。

「資料を添付します。」とメールに書いて、ファイルを添付し忘れるどころの騒ぎじゃありません。
ところで、添付し忘れに気づくのは、なぜ送信ボタンを押した直後なんでしょう。あとで気づくのでもなく、誰かに指摘されるのでもなく、必ず、送信ボタンを押した瞬間に自分で気づくのです。きっと、メーラーの送信ボタンには、人間の記憶を刺激するなんか大いなるチャクラが、潜在意識に働きかけるのでしょう。最近物忘れがひどいので、家に着いたら、送信ボタンを16連射してみます。あっ!もしやチャクラが間違った影響を与えて宛先を変えてしまったのかも…。気をつけて高橋名人やってみます。

あっ、いま帰りの電車です。思ったより疲れているみたいです。
  1. 2009/08/07(金) |
  2. 携帯電話で出かけ先から投稿しやした!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<残業反対! | ホーム | 接続の悪い電車>>

コメント

お疲れ様です!
なんだかんだいいながら彼氏とよろしくやってますっていうノロケですよね^^。
HumansBeingさんのブログがまさかこんなムンムンブログになるとは過去の記事からは想像もつかないです。
確実に進歩してるんですね~。
  1. 2009/08/09(日) 00:40:19 |
  2. URL |
  3. DASS #gXNvArxQ
  4. [ 編集]

■DASSくん
の…、のろけじゃねーよぉー!!!!(恥)
  1. 2009/08/11(火) 22:20:42 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あるある!

あれ、何でなんですかね?

どんなに読み返して大丈夫だと思っても、送信ボタンを押した瞬間、アドレス間違えに気づいたり...。あっと、思ってマウスのボタンから手を話した時には既に遅く...。

絶対何かのチャクラが働いていると思う(^^;。
  1. 2009/08/14(金) 22:49:04 |
  2. URL |
  3. きゅう #-
  4. [ 編集]

そうなんです。

■きゅうさん
あれはもうチャクラのせいなんです(笑)。

ちなみに、添付忘れのメールが届くと、「あっ、やっちゃったね~」と、ちょっとニヤついてます。
  1. 2009/08/18(火) 21:57:29 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

メールでなく、会社の掲示板でよくやらかします。
タイトルに、再掲 なんて付けて、恥ずかしさ満載です。
  1. 2011/08/16(火) 22:15:42 |
  2. URL |
  3. とさしを #-
  4. [ 編集]

>とさしをさん
いいんですよ、ムフフな掲示板での出来事を、わざわざ会社に置き換えて話さなくても、僕にはわかります。

つまり、エッチな写真の添付をよく忘れるんですね!!
(/ω\)イヤン
  1. 2011/08/17(水) 17:06:04 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/461-442bc0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

