Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

満員電車にて

目の前に髭坊主洒落た眼鏡よさ気な靴かばんリーマン(指輪あり)がいんだけれど、白のお洒落なボタンダウンのシャツを、一つ余分にボタンを開けて素肌に着てんだよな。

正式にはワイシャツの下には下着を着るものではないだとか、ワイシャツがそもそも下着だとか諸説あるけんど、暑がりで汗かきのオレには真似できないっす。びしゃーって汗かいて、ぱっつり張り付いてスケスケになること間違いなし。

てか、前の兄ちゃん汗かいてなくてもうっすら肌色にすけてますぜ。

雨に寝れたら危険だよなぁ。


オレやっぱ、ワイシャツの下にTシャツ着る派だなぁ(←必要にせまられてかは知らん!)。
  1. 2009/07/07(火) |
  2. 携帯電話で出かけ先から投稿しやした!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ついったー | ホーム | ボロボロなりのかっこよさってのもあんだけれど、単なるボロボロです。>>

コメント

今回の記事の狙いは何ですか?

汗っかきのガッチリ野郎がワイシャツ一枚でぶっきらぼうに汗を拭いてるのもなかなかおつですよね。
そして、そのままワイシャツをバッて破り捨ててむんむんの体をあらわにして襲い掛かってきて・・・
そして、それからそれから・・・

はっ!これが目的だったんですね!

  1. 2009/07/07(火) 01:21:49 |
  2. URL |
  3. DASS #gXNvArxQ
  4. [ 編集]

■DASSくん

ぼけぇ!
ちげぇよ!

まあ、いいや。
妄想は自由だしな。
DASSくんの性癖がよくわかって、記事の書きがいがあったってもんだ。ぐひひ
  1. 2009/07/14(火) 00:22:19 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

それならよし!

男の色気を出せるのなら、透けていようがそれでよし!

目の保養になるではないですか(^^;。
  1. 2009/07/19(日) 21:30:50 |
  2. URL |
  3. きゅう #3PQ0vZcM
  4. [ 編集]

なるほど!?

■きゅうさん

なるほど!

って、違いますから!

にしても、透けてる本人はどう思ってんでしょねー。
  1. 2009/07/20(月) 00:28:01 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/458-f89725a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

