Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

からまっても

20090608214905
↑海外出張に行った彼氏に破格値で買って来てもらったTUMIのファスナー部分に、ズボンのベルトひもが引っかかって地下鉄の駅でのたうちまわってしまった。


いろんなことががんじがらめで、思い通りに行かないことばかりだし、つらいこともいっぱいあっても、明日がくんならなんとか今を乗り切りたいもんです。

とはいえ、明けない夜はないという言葉があって、生きてりゃ必ず朝は来るわけですが、必ずしも明けた朝が明るいわけではありません。

ただやっぱり、ドシャ降りの朝でも、多少なりとも夜よりか明るいらしいかんね。そんならばね。





ちなみに、ファスナーからベルトひもを外すのに5分ほどかかるも、ほっとして改札に向かう30病後(←オレの携帯のセンスある誤変換)にまたはまりました。
  1. 2009/06/08(月) |
  2. 携帯電話で出かけ先から投稿しやした!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<粉飾の決算 | ホーム | 15点だとしても正しい>>

コメント

フフ・・・

HumansBeingさん、結構、かわいいとこもあるんですね!

フフ・・・
  1. 2009/06/08(月) 23:40:15 |
  2. URL |
  3. DASS #gXNvArxQ
  4. [ 編集]

■DASSくん
ち、違いますよ!!

えっとー、いっぺん引っかかってみたかったんです!!(←意味不明)

---
追記
すみません。別の方宛てに返事を書いてしまいました。ご指摘があって初めて気付きました。お詫びします。
  1. 2009/06/09(火) 21:43:18 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

長い暗い夜もあるけど、必ず天高い青空を見る事が出来るのさ。

しかし、ファスナー、そこ引っかかるところかぁ?
あ、お腹…。
  1. 2011/08/16(火) 21:56:52 |
  2. URL |
  3. とさしを #-
  4. [ 編集]

>とさしをさん
はい!! そして、青空の下で日の光を浴びますよ!!

天高い青空とは逆だけれど、雨乞いの踊りという話があります。その人が雨乞いの踊りを踊ると、必ず雨が降るそうです。それは、その人が、雨が降るまで踊り続けるからだそうです。

あっ、お腹じゃないもん!! ケツだったもん!!(笑)
  1. 2011/08/17(水) 16:59:13 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ぷりんぷりん♥
  1. 2011/08/17(水) 18:39:27 |
  2. URL |
  3. とさしを #-
  4. [ 編集]

>とさしをさん
ぶにょんぶにょん( ゚д゚)ハッ!
  1. 2011/08/18(木) 04:44:04 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/451-0438a203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

