Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

うちに帰ろう。

ビルの最上階から降りたエレベーターを背中にエントランスを抜け、通り過ぎた雨の残す匂いを感じながら空を見上げてみる。雨上がりの夜空は、太陽はなくともその向こうは確実に感じられる。

そんな気分を抑え、終電間際でも混雑する都会の電車に疲れた身体を並べながら、いま自分が乗っている車両がひょっとすると女性車両じゃないのかと気付くには、思いの外時間がかかった。

家はもうすぐだ。
  1. 2009/06/07(日) |
  2. 携帯電話で出かけ先から投稿しやした!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<15点だとしても正しい | ホーム | さいごのよるに>>

コメント

あれ、女性専用車で良いのでは?!なんちゃってv-291
  1. 2009/06/10(水) 20:17:19 |
  2. URL |
  3. きゅう #3PQ0vZcM
  4. [ 編集]

■きゅうさん
そんな趣味ありませんよ~だ!!

ちなみに、変な目で見られるようなことはありませんでした。意外と大丈夫みたいです(笑)。
  1. 2009/06/12(金) 22:08:06 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/449-a37f2267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

