Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ムチムチ坊主デブゲイカップルに遭遇したからそんなことを考えたわけじゃないだけれど。たぶん、きっと。

彼氏と二人で近場の日帰り温泉に来ています。

僕の仕事が土日の関係ないシフト制だから、毎週が二人一緒の休みというわけじゃありません。

前回の二人一緒の休みは2、3週間前。自習室に行ってそれぞれ資格の勉強して、飯食って帰りました。

今、温泉の休憩室の畳に並んで寝っころがっとります。横でツレはうとうと。仕事で疲れているんでしょう。

ふと思ったんですが、多くの男同士のカップルって、休みの日はなにしてんでしょ?

別に男同士だから特別なわけないかも知れませんが、世のゲイカップルの休日ってのがよくわからない。

理想と現実は別にして、例えば新婚夫婦の日曜日ならば、小さい時から観てきたドラマのワンシーンなんかから感化されるものがあったり、会社の先輩夫婦がロールモデルとなったりするのかも知れませんが、僕なんかはゲイの知人は限られていて、そういう意味では休日の過ごし方に限らずライフスタイルのロールモデルってのが、皆無なわけです。

そんなことが頭をかすめたのは、もしかしたら、さっき湯舟でムチムチ坊主デブカップルとおぼしき二人連れを見かけたから?(笑)

まあそういうことを考えるのは、良くも悪くもあまり自分らしくないし、実は4月からプライベートでゆっくりする時間が皆無になります。

社会的には、タレントなんかでない一般ゲイのロールモデルは必要かも知れないけど、自分はただただ一日一日を大事に暮らして行けばそれでいいやと、ふと考えてみた休日。

あっ、うちのヒト起きました。ではでは。
スポンサーサイト
  1. 2009/03/07(土) |
  2. 携帯電話で出かけ先から投稿しやした!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カーテンを開けたら外は晴れだった。 | ホーム | あるがままに煮物。>>

コメント

兄貴に彼氏さんがいる事は前から知ってましたけど、
ブログの記事で初めてですよね(ニヤリ)。

一緒にいるときの過ごし方なんてのは十人十色なんでしょうけど、
俺は親友といるときの延長線上でしたね。
ただゲイである事を隠す必要がないので、
その分『こんな事を言ったら変に思われないか』
みたいな事を素直に言えたり、
それに対して共感したりしてくれたり出来るぐらいが
ちょっと違う事でしょうか。

でもそういうのって、
生きて行く上では凄く大事な事だと思うんですよ。

何はともあれ、お幸せに~ ♪(´ε` )
  1. 2009/03/08(日) 02:23:54 |
  2. URL |
  3. 祐 #-
  4. [ 編集]

■祐くん
ぐひひ、ちょいと恥ずかし-。

親友といるときの延長線上かぁ。

男女間と比べるとどうなのかな?
男女間って、あんまり親友の延長ってイメージが沸かないんだよね(って勝手な想像だけど)。

>何はともあれ、お幸せに~ ♪(´ε` )
ありがとござます!!

  1. 2009/03/14(土) 22:29:38 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/444-c23a7692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

