Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

暴走する熱。

いつもより早めのコーヒーで朝を迎え、ウォームビズで長い間クローゼットに吊されていたスーツと、数ヶ月ぶりに顔を合わせる。この日のためにNEWYORKERで買ったシャツとネクタイを下ろす。新しいシャツに袖を通す瞬間は、自分を取り巻く空気が新しく生まれ変わるような感覚を覚え、すべてがうまくいくはずだと、信念のくすぶりが沸き起こることにゾクゾクする。

よし、オレはできるぞ。奥歯に今一度力を込め、玄関に向かう。

そしてその時は、今日という日に備え念入りに磨き上げた靴から、シューキーパーを外そうとした瞬間に訪れた。

バリッ

ケツ割れました。

以上、おやすみ。


  1. 2009/02/11(水) |
  2. 20代後半、男の黄昏と哀愁!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あるがままに煮物。 | ホーム | a lot of people>>

コメント

鼻血・・・・

>よし、オレはできるぞ。

大丈夫です。
困っちゃうくらい出来すぎてます。
  1. 2009/02/12(木) 01:57:17 |
  2. URL |
  3. DASS #gXNvArxQ
  4. [ 編集]

■DASSくん

だといいんだけどなー
悩める年ごろだよー
  1. 2009/02/14(土) 20:58:19 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

暴走する熱?

これはもしや「暴走するケツ」に掛かってる?

下ネタ言わないなんて言いながら、まったくもう(笑)。
  1. 2009/02/16(月) 22:46:41 |
  2. URL |
  3. らーじ #wNlbwpMM
  4. [ 編集]

■らーじさん

い、いや・・・。その、掛けてないですよ!!

たまたまですよ!!

ホ、ホントですよ!!
  1. 2009/02/17(火) 20:55:12 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/441-b386449c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

