Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

生ログっす。

なにごともなかったかたのように久しぶりに更新。すみません。怠惰と脱力のブログなんで気にしないでよろしくお願いします。

さて、週刊現代が、「JALとANAが統合して、JANAが誕生」だとか報道しておりました。飛行機に乗ることがほとんどないのであまり興味はないのですが、統合後の名称を決める会議の席に男好きの野郎がいたとしたら、「ANAとJALで、ANALにしたらおもしれぇよなぁ。ぐはは」とかこっそり思ってるだろなと、勝手な想像をしてしまいました。すみません。

そういや、職場に色んな情報を移す巨大なプロジェクターがあるんですが、ディスプレイの電源だけを入れている状態にすると、画面にANALOGと表示されます。先日、なぜかそれを「ANAL LOG」と脳内変換してしまい、アナルログ? えっ、ケツの記録のことか? 男漁りが好きなウケ野郎のケツのログをこっそり取ったらどうなるんだ? なぞと、仕事中におもわず想像してしまい、情けなくなりました。でも、ログの分析とか結構好きです。

ちなみに、会社でもプライベートでも下ネタは話しません。

このブログの今年は、こんな感じで更新します。(ウソ)
  1. 2009/02/08(日) |
  2. 20代後半、男の黄昏と哀愁!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<a lot of people | ホーム | 澄み渡る大気~>>

コメント

やだぁ・・・

新年明けての初記事が、こんな・・・しかも

なにごともなかったかたのようにヤリスギ!!で久しぶりに更新。

わからないでもないけど、何事もホドホドにねe-51

>仕事中におもわず想像してしまい、情けなくなり発情してしまいました。

えぇぇぇっ~~、またそんなことやっちゃって!年明け早々、おまわりさんに捕まらないようにね~☆

ANALでもANAL LOGにしても、年取ると霞み目がヒドくなるからお互い気をつけましょうね~。
今年もたま~の記事の更新を楽しみにしてます。
  1. 2009/02/09(月) 00:55:47 |
  2. URL |
  3. DASS #gXNvArxQ
  4. [ 編集]

コラァー!!

■DASSくん

勝手に改ざんすんじゃないよー!!

ところで、DASSくんのLOGは公開できっかぁー?
ぐふふ
  1. 2009/02/09(月) 23:19:44 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

えぇぇぇ・・・

>ところで、DASSくんのLOGは公開できっかぁー?

いいんですかぁ?
ここのブログで公開しちゃって?
ブログ閉鎖に追い込まれてしりませんよ?

あっ、でも最近、ネットで逮捕される人が多いからやっぱ辞めよう!!
  1. 2009/02/12(木) 01:51:45 |
  2. URL |
  3. DASS #gXNvArxQ
  4. [ 編集]

■DASSくん
公開しちゃいなよー

てか、暴露されないようにー(笑)
ひひひ
  1. 2009/02/14(土) 20:54:39 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/439-43db7abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

