Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

芽が出た!!

ペパーミントとレモンバーベナの種をまいて一週間。ようやく芽が出てきました。少し気温の低い日が続いていたもんだからいささか心配しておりましたが、うちの人のアイデアでサランラップをかけたらあら不思議。

オレもさー、はよぉー芽を出さんとのー(汗)。


ペパーミント1024_1
↑ペパーミントの芽。ん? よくわからんって?

ペパーミント1024_2
↑よーーーっく見ると、一斉に芽吹いてんだけれど、やっぱわかりづれぇーなー

レモンバーベナ1024
↑レモンバーベナの芽。土から顔を出したのはまだこいつだけ。一番乗りのいちびり野郎!? うすく土をかぶせたから、ぱっと見はなにも変わらないように見えてっけど、きっと土の下で静かにゆっくりと力を蓄えてんだな。何かが起こりそうな静けさ。こういう静けさは大事にしていたいと思うんだな。


  1. 2008/10/24(金) |
  2. 20代後半、男の黄昏と哀愁!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<怠惰と妥協と脱力が怖いよー。 | ホーム | 育つ体重>>

コメント

えっ、もう芽が出たんだ!?
以外と早いもんなんですね~。
サランラップをかければ、冬の寒さも耐えしのいでくれそうですね。
  1. 2008/10/25(土) 00:12:16 |
  2. URL |
  3. DASS #gXNvArxQ
  4. [ 編集]

DASSくん

せっかちなもんだから、蒔いてからはまだかまだかと待ちわびていたんだよー。

数時間おきに見ても、明らかに成長しているのがわかっておもしろいよ。
  1. 2008/10/25(土) 08:46:28 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/430-26512c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

