Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

育つ体重

「メタボでも…いやし系」 “体重川柳”入選発表
(47NEWS - 2008年10月9日)


体重なんてただの数字以外のなにものでもなく、やらしいことを言えば肝心なのはガタイそのものだろうと思っていたのですが、ゲイの世界では自己紹介のように体重をスペックの一部として披露される方が多いものだから、数字というものにもいささか執着するようになってしまいました。
注:実際にお会いした人に基づいているわけではなく、あくまで想像です。

身長と体重で表される数字に、そやつの男の好みや自己紹介での自信の多寡などを加味することによって、その野郎のガタイを独りよがりに勝手に妄想想像することが多いかも知れません(えっ? オレだけ?)。ですが後々知ることになるのです。想像していたころが一番楽しかったと…。
注:実際にお会いした人に基づいているわけではなく、あくまで想像です。




体重70kg
↑166cmほどの僕の身長では標準の体重は61kgほど。病気になったからといって必ずしも食欲が減るわけではないらしく、減ったのは横柄な態度と運動量でした。そんなもんだからすくすく成長!! 学術的には第3次成長期と呼ぶそうです。
  1. 2008/10/21(火) |
  2. 20代後半、男の黄昏と哀愁!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<芽が出た!! | ホーム | タネをまく。>>

コメント

>その野郎のガタイを独りよがりに勝手に妄想想像することが多いかも知れません。

夢見る処女少女のようで素敵だと思います。

それにしても・・・ガタイ系からデ○専への転換をはかろうとしてるのですか?


・・・・・


濡れないから体に毒だから
お願いだからそれだけはやめてー!!
  1. 2008/10/22(水) 15:04:30 |
  2. URL |
  3. DASS #gXNvArxQ
  4. [ 編集]

DASSくん

転換なんてしませんよー(笑)。
ただ、腹は本人とは別の意志があるみたいで、すくすく成長。
やっぱ運動しなきゃなぁ。
  1. 2008/10/23(木) 18:50:54 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/429-f4bd1363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

