Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

タネをまく。

タネから植物を育てるなんて、何年ぶりのことだろ。ペパーミントとレモンバームのタネを買ってみた。

ミントはヨーロッパあたりだと雑草として厄介がられることもあるほどで、アホほど繁殖力が強いらしい。精力絶倫な野郎なんだな。うまく育てば、我が家では毎日ミントティーが楽しめるはず。

レモンバームも手間がかからんくせに、がばがば増えるらしいよ。料理の時にシソの代わりになるかなぁと。

そう、お気づきの通りコンセプトは、手間がかからず実用的に緑を楽しむというもの。

俺らししいのぉ。がはは


ハーブ1016
↑種床はタッパ


ペパーミント1016
↑ペパーミント。ハーブティーに入れるなら、ミントはフレッシュがお好み


レモンバーム1016
↑レモンバームも性欲が強いみたい(笑)



ところで本当は植え替えをしてやらねばならん連中が3人ばかり鎮座している。アイビーとバジルと、あと、なんか(笑)。とはいえ小生、恥ずかしいことに先週末から体調を崩している。医者に行ったら、「無駄に頑丈だから、大変な状態になっているのに気づかないんだよ。こういうのが一番やばい」だとさ。ご心配なく、今日はタッパに土いれてタネをまいただけ。さぁ、のんびり過ごそっと。

  1. 2008/10/16(木) |
  2. 20代後半、男の黄昏と哀愁!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<育つ体重 | ホーム | 写真の写りが悪いのは、いま使っている携帯電話のカメラの性能が悪いからだと外部の要因にしてしみても、撮った写真は色褪せたまんまです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/428-cd8f7f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

