Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

レンジャーバトンをお料理いたします!!

DASSくんからレンジャーバトンを頂きましたよー。

DASSくんにとって僕は、赤、青、桃、黄、紫、白、黒、緑、金のレンジャーだそうです。ちゅうか、全部混ぜたら汚い色になるよー(笑)。

まぁ、さておき、それではスタート!!

Q1.身長は?
166cmです。

Q2.髪型は?
ソフトモヒカンを意識した短髪のはずなんですけれど、ただの坊主とよく言われるので、恐らく失敗なんでしょう。

Q3.好きな髪型は?
短いのがいいねぇ。

Q4.目について語って下さい
誰からもいい目をしていると言われたころの自分を、つい最近までずっと引きずっていました。
だけれど僕は、ようやく今の自分を受け入れることができました。
死んだ魚の目! うひひ

Q5.顔についてどう思う?
好きな人の顔はずーっと眺めていたいですねぇ。あはっ

Q6.誰に似てますか?
スリムだったときは、桑田にそっくりでした。今でもたまに言われます。

Q7.1日で一番スキな時間は?
Coffee time!!
ちょいと前は晩酌の時間が至福の時でしたけれど、最近、家ではあまり飲まないのです。
まじめー

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
まじめー。でも、ホントは・・・。うほっ

Q9.送り主のコト好きですか?
もちろん。

Q10.送り主の第一印象は?
聡明なおっちょこちょい。

Q11.送り主との出会いは?
梅でも見るか!?ってな感じ。

Q12.送り主のコトどう思う?
その生を応援しています。

Q13.送り主を動物にたとえると?
かわいいフェレット。あっ、でもフォレット見たことないかも(笑)。

Q14.恋はしてますか?
はい。

Q15.その人はどんな人?
かなりのアイドルです。


皆さんすみません。せっかくもらったバトンですが、回せないです.....orz

スポンサーサイト
  1. 2008/04/06(日) |
  2. 20代後半、男の黄昏と哀愁!?
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<Going home. | ホーム | Declare your own new life!>>

コメント

ありがとうございます♪

今回、かなりのリアル回答にどう反応していいかプチパニックになりました。ありがとうございます(あはっ)
全色なのは兄貴が無敵だからです。
兄貴の見た目は短髪・ガッチビ・イケメンですよ!

>好きな人の顔はずーっと眺めていたいですねぇ。あはっ

いやーん、兄貴がこんなこと言うだなんて結構ヲトメなんですね。
フェレットって、兄貴のそういう優しいところが好きです。てか、フェレットて何?食べ物じゃなさそうですね。

恋をしてますか・・・以下はあえてふれないようにします。なんだか幸せムンムンガールズみたいなんで。(もうふれてるけど 、ヘヘ)これからのアップが楽しみです^^。

  1. 2008/04/07(月) 23:37:15 |
  2. URL |
  3. DASS #gXNvArxQ
  4. [ 編集]

こちらこそ!!

DASSくん

はい、無敵です!!
それは、誰も僕なんかを相手と思っていないから・・・(笑)。

ちゅうか、ほめすぎだよ!!

DASSくん、キミ、カワイイんだから頑張りましょ。

ちなみにフェレットって、イタチの仲間だよ。好奇心旺盛で小さくてかわいいんだけれど、よく考えたらDASSくん、デカイね(笑)。

  1. 2008/04/08(火) 21:59:37 |
  2. URL |
  3. HumasnBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/413-9c035863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンジャーバトンだそうです。

リンク先のくまごろーさんからバトンを頂きました。レンジャーバトンというそうです。ごろーさんから僕は桃レンジャーなんですって。桃レンジャーだなんてこの業界じゃ一番人気が高そうじゃないですか!?アタシなんかでいいのかしら!でも、実力主義のこのギョーカイ、能...
  1. 2008/04/06(日) 23:28:54 |
  2. 明日はもっといい日に

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

