Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

素晴らしき日々の過ごし方をオレは知ってんだぜ。えっ、教えろって? 色だよ、色! 色情の色!

 真っ裸になってなにかを語り合うことができるかと問われれば、堂々と「ねぇよ!」と言ってしまうほどにぶざまな野郎でして、いい歳して人とコミュニケーションを取るということが、未だに苦手なんです。
(↑ちゅうかよー、オレの裸なんて誰にも見せられたもんじゃ…。)

 仕事じゃ下駄をはいても、なんとか俊敏に振る舞うことはできるんです。だけどプライベートとなれば、どんな下駄を履いて奮闘してみても、やっぱり転んでしまうわけです。あっ、鼻緒が切れたや…。

 先生よぉ…、オレにとびきり高価で、とびきり高くて、絶対転ばない下駄を買ってくんないか?
  1. 2008/01/27(日) |
  2. 20代後半、男の黄昏と哀愁!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あきらめなきゃならん願望も、違う方法で満たすことができるかも知んないし、案外あきらめなくてもいいかも知れんよなぁ。 | ホーム | 「KY」ってのは、空気を読めない人を差して使うことを最近知ったんだ。なあ、オレのことをもっと知っておくれよ。えっ?オマエ、KYだって?うひょー>>

コメント

>オレの裸なんて誰にも見せられたもんじゃ

そんなことないですよ!立派な裸ですよん。
  1. 2008/01/28(月) 01:19:16 |
  2. URL |
  3. DASS #gXNvArxQ
  4. [ 編集]

■DASSくん

そーおぅ? んじゃ、タメシテミル!?(笑)
  1. 2008/01/28(月) 01:45:48 |
  2. URL |
  3. HumasnBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いえ、もう糠漬けで十分吟味したから大丈夫です。
(吟味てなんだろう)
  1. 2008/01/28(月) 02:45:42 |
  2. URL |
  3. DASS #gXNvArxQ
  4. [ 編集]

■DASSくん

そりゃそうだ、1年以上たって熟成に失敗してますもん(笑)。
  1. 2008/01/30(水) 00:04:07 |
  2. URL |
  3. HumasnBeing #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/405-beec9d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

