Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

【私生活覗き見バトン】を頂きました。

「明日はもっといい日に」のDASSさんから「私生活覗き見バトンに回答せよ」との辞令が下りました。なんでも、回答しないとおしおきをくらうことになりそうなので、ポチッと回答します。そうだ! こういう時にトラックバックをすればいいんだな。


【私生活覗き見バトン】

●あなたの血液型は?
A型です。

●あなたの家族は?
侘しいです。

●あなたの年齢は?
太陽暦を採用している日本では、一年に一度増えるそうです。28回増えました。

●あなたの性別は?
野郎です。
 
●あなたの身長&体重を教えて下さい。
 身長:166cm 体重:68kg
でも、公式には170cmです。なぜなら先日の健康診断で170cmと記録されているからです。これは、自動で身長を測定する機械(バーが降りてくるやつ)が、僕のカチカチに固まった髪の毛を頭皮と判断したことに起因するようです。係りの方に言ったら笑ってました。でも、数字は170cmのままでした。だから、本当は170cmなのです。

<後日訂正>×170cm⇒〇167.1cm う~ん、ネタとしてインパクトに欠けるなぁ(笑)。まあ、本当の本当は166cmですから・・・、たぶん・・・。背伸びはしてないはずです・・・。


●あなたの性格を一言で例えるなら?
「素晴らしい乳房だ 蚊が居る」―尾崎放哉

●あなたはメール派電話派?
コミュニケーションは苦手なので、派閥には属しません。でも、人と話すのが苦手なので、メールの方がいいかも知れません。

●あなたは実家?一人暮らし?
一人暮らしです。
 
●あなたの嫌いな事を教えて下さい。
二日酔いです。

●あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。
酒を飲みすぎても二日酔いにならない人になりたいです。

●あなたの大きな夢は?
酒を飲みすぎても二日酔いにならない身体を手に入れることです。

●あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。
酒を飲みすぎても二日酔いにならないデートです。

●あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。
自分の机/自分のベッド/押入れの中

●最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)
ちょっとじゃなくて、かなり覗いてみたい方ならたくさんいます。でも、恥ずかしくて書けません。だれか持ってってー


  1. 2007/12/22(土) |
  2. 20代後半、男の黄昏と哀愁!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<僕らが揚々と自発的に選びとったものは、誰かが恣意的に用意した選択肢のひとつに過ぎないかもしれないという恐さ。 | ホーム | なにもしない。>>

コメント

ありがとうございます♪

早々にバトンやって頂いてありがとうございま~すv-238

>●あなたの家族は?
侘しいです。
あらっ、アータ、質問の意味をよく理解できてないようネ~。

>野郎です。
ヤダ~、何てイイ響きなのかしら濡れるワァ~!!

>●あなたの身長&体重を教えて下さい。
 身長:166cm 体重:68kgでも、公式には170cmです。
イッ!、イキそうなスペック、もしかしてガチムチ!?170cmなんてダメダメ!
兄貴はこのガチムチの体型を維持してこそホントの野郎ですワッ!(鼻血)
しかも立ってる髪の毛が4cmだなんて最近のガチムチはどんな髪形してるのかしら!?
ていうか、あそこが固いって事で問題は解決ね!

>●あなたの性格を一言で例えるなら?
「素晴らしい乳房だ 蚊が居る」―尾崎放哉
ようは、イケテル体ってことネ~、うらやましいわぁ~。

>●あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。
自分の机/自分のベッド/押入れの中
ヤダ!デスクプレイからノーマルプレイ小休止さらに押入れで監禁放置プレイだなんてアタシも輪姦して~ッ!!!(激濡&懇願!)

本当、兄貴(HumansBeingさんて名前長くて打つのが疲れるので兄貴と呼びます)は、濡れるワァ~じゃなくてお酒好きなんですね。いくら飲んでも二日酔いにはそんぞそこらじゃならないイイお薬(病院で処方されてるヤツ)をもらったのでこんどアップしますね。何だか近くなったのか遠くなったのか不思議な感覚です。お酒が好きてことがよくわかっただけ収穫かしら。
そうそう、今度、新宿に行かれたときのご感想なんかもアップしてもらえるとうれしいなぁ~、なんて。
  1. 2007/12/23(日) 00:51:03 |
  2. URL |
  3. DASS #gXNvArxQ
  4. [ 編集]

そうは問屋が卸さん!

へへーんだ。ぜってぇこうなると思って、いささか誤魔化し気味に書いてやったんだよーだ。負けてられっかー!

それと、残念ながらがちむちではないんだよなぁ。なりたいけれど(笑)。ただいま改造中。まあ、このブログのどっかに昔の画像ならあるかも・・・。

ちなみに、家族のくだりはわざとさ! ふん、ジョークのわからんヤツよのー
  1. 2007/12/23(日) 01:18:24 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ありゃ

なんだか、返り討ちにあってヤラレタ!て気分。

>それと、残念ながらがちむちではないんだよなぁ。なりたいけれど(笑)。ただいま改造中。
頑張って改造して!!!(懇願)

あと、堂山ロール美味しく頂きました♪
ありがとうございましたv-238

  1. 2007/12/23(日) 20:53:15 |
  2. URL |
  3. DASS #gXNvArxQ
  4. [ 編集]

はっはっはー

DASSくん(くんでいいすかね?)

あっ、でも書いてることは全部ホントのこだかんねー

それよか、堂山ロールはいつ持ってきてくれんのー?
  1. 2007/12/23(日) 23:16:54 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>DASSくん(くんでいいすかね?)
いいですよ~。

>それよか、堂山ロールはいつ持ってきてくれんのー?

えっ!?あれは、生ものだから自分で頂いちゃいました。
だって兄貴が「もう、うちは粋のいいのがあるから間に合ってますの、オーホホホホホホッ!!」
だなんて言うもんだから。
今から拵えましょうか?
  1. 2007/12/24(月) 00:07:12 |
  2. URL |
  3. DASS #gXNvArxQ
  4. [ 編集]

DASSくん

生ものだからこそ、オレんとこに一番に持ってこなきゃならんのだ!

ちゅうか、オレの目の前で捌くくらいの意気込みでなきゃならん! 修行が足らんぞ!
  1. 2007/12/24(月) 00:16:06 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

訂正

今日健康診断の結果をもう一度みたら、167.1cmって書かれてました。まぁ、僕は坊主に近い髪の毛だから、いくらなんでも4cmも高くなるわけないとは思ってたんですがね・・・。記事も訂正させてもらいます。
  1. 2007/12/25(火) 23:20:50 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

そうこなくっちゃ!

4㎝も高くなるなんて“イワトビペンギン”みたいな髪形なのかと戸惑ってしまいましたが、坊主頭ライクと聞いてホッとしている馬鹿者です。(笑)
いつもブログ読みながら「きっとこの人短髪なんだろうなぁ。」と考えていたので(←どんなんだよっ!)、イメージ通りでよかったっす。
ムフフフ…
  1. 2007/12/26(水) 00:41:00 |
  2. URL |
  3. けんた #HVsk5Txw
  4. [ 編集]

けんたさん

いやぁ、なんだか照れるなぁー(←自意識過剰)。

でも、イワトビペンギンみたいな髪型もかわいい(?)やないですかぁー。

ところで、けんたさんも短いのですかね?

あっ、ちなみに、このブログ内では妄想は自由です(笑)。
  1. 2007/12/26(水) 21:36:00 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

よかった

髪型で4cm?だなんて、どんな髪型で仕事してるのかと思っちゃいました。僕の中での兄貴の妄想図は、短髪ガチムチイケメン全裸でぬかづけを作ってる図です。夢が壊れなくてよかった^^。
  1. 2007/12/26(水) 23:00:33 |
  2. URL |
  3. DASS #gXNvArxQ
  4. [ 編集]

ちょっいと待ってぃ!

DASSくん

全裸でぬかづけでだなんて、どういう想像してんだよ!

おまけにイケメンだなんて! うほっ
  1. 2007/12/26(水) 23:15:09 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

想像というよりも昔、作ってませんでしたっけ?
全裸で。きっと、クリスマスも相方さんと手作りのぬかづけを囲んでポリポリ食べてたのかなと思うと、涙でてきちゃう^^。
  1. 2007/12/26(水) 23:25:06 |
  2. URL |
  3. DASS #gXNvArxQ
  4. [ 編集]

DASSくん

ひーっ、勝手に服を脱がさないでくれー。あの画像は、ちゃんと下ははいてます(笑)。

だけど今考えると、ほんまにアホそのものですな。まぁ、酒が悪いということで・・・(←困ったら酒のせいにするのは悪いクセですな)。

あっ、クリスマスは仕事ですわ。
  1. 2007/12/26(水) 23:54:49 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

僕も今は短いっすよー。
短い方がいろいろと楽チンなんで好きです。
短髪野郎も好きですよ。(笑)

そうですか、妄想は自由っすか。
有り難きお言葉ですな…ムフフ
  1. 2007/12/27(木) 00:01:42 |
  2. URL |
  3. けんた #opwoMSaY
  4. [ 編集]

けんたさん

そうそう!短いほうが楽なんですよね。だけれど、頻繁に切りにいかなくちゃならなくて、それはそれは大変!!

さてさて、けんたさんはどんな妄想してんだろーなー......うひひ
  1. 2007/12/27(木) 20:45:50 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/397-a65949ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

