Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

穏やかになる。

 グチっぽくなっている自分が嫌いだったんだけれど、「そんなの仕方ないさ!」なんて、軽く思えたのは、たびたび出てくる(元)後輩くんからの、「今から飯行きましょ」ってなメール。

 僕はたまたま仕事が休みで、夕方、買い物から帰ってきて7時すぎにはうとうとしていたもんだから、さすがにかなわなかったんだけれど、なんだか、ふと、穏やかな日常を思い出せた気がした。感謝!!

 さっ、明日も早いし、寝るか!
  1. 2007/11/28(水) |
  2. 20代後半、男の黄昏と哀愁!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<開かない箱を開けてみる。 | ホーム | ちょっとだけ目覚めていく。>>

コメント

やるわネ!

>たびたび出てくる(元)後輩くんからの、「今からヲトコ食いに行きましょ」ってなメール。

まぁっ!最近の若い子たちて何考えているか、アタシにはわっからないワァ~♪

>さすがにかなわなかったんだけれど

「それは残念でしたわネェ~、オーホホホホホホ!」て、思わせといて忠実に連絡を待っている(元)後輩君を放置プレイで遠隔操作してイカせる!だんなんて21世紀ネェ~。

これがIT革命ってヤツ~?(違)
  1. 2007/11/30(金) 23:30:49 |
  2. URL |
  3. DASS #gXNvArxQ
  4. [ 編集]

やらないっす!

うひょーー
DASSさんがこえぇよぉーー

ぜってぇ、そんな想像僕にはできねぇよー
こりゃ、僕なんかより経験豊富ですな?(ニヤッ)

あぁー、こりゃ僕にはIT革命よりも衝撃的!!

  1. 2007/12/01(土) 19:54:59 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

わかります。

はじめまして
kenkenと申します。
以前から楽しくブログ読ませてもらってます。

僕も最近『しんどいなぁ…』と感じる日が多くて、参ってたんですが、
同じく突然の後輩からのメールに励まされました。
何だか笑える画像に、一言『頑張ってください♪』と添えられたメールに。

こういうメールって、多分相手はそんなに深く考えずに送ってくれたと思うんですが、平穏な気持ちを取り戻させてくれる不思議な力がありますよね~。

ホント、感謝感謝です。

HumansBeingさん、お仕事大変そうですが頑張って下さいね!
こっそり応援してます!
  1. 2007/12/02(日) 11:10:16 |
  2. URL |
  3. kenken #JUxS6uTU
  4. [ 編集]

そうそう!

kenkenさん

>こういうメールって、多分相手はそんなに深く考えずに送ってくれたと思う

そうなんですよね。そいつもそんな感じでして、単に飯食いたいだけみたいな感じでした(笑)。

感謝!

ところで、送ってくれる画像がエロ画像だったら、もっといいのになぁ~~、なーんて(笑)。

kenkenさん、応援ありがとございますねー。

  1. 2007/12/02(日) 21:40:07 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

エロ画像っすかぁ!?

エロ画像と一緒に『頑張ってください』なんて言われちゃ-、なんか小バカにされた感じっすね。(笑)

それに誤った方向に情熱が発揮されて(?)穏やかになるどころか、逆に収拾つかなくなっちゃいそうですし…(苦笑)

それではこの辺で。
また覗きに来ま-っす。
  1. 2007/12/03(月) 00:09:16 |
  2. URL |
  3. kenken #JUxS6uTU
  4. [ 編集]

僕はうれしいっすよー(笑)

kenkenさん

『英雄、色を好む』っていうじゃないですか!
(ちょいと、違うか...笑)

また来てくださいねぇー
  1. 2007/12/03(月) 23:15:11 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/394-7b66d9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

