Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ちょっとだけ目覚めていく。

 冬のボーナスをまだもらってもいないのになんだけど、来年の夏のボーナスが出るころには引越しを、なんて考えてみる。

 「オレも変われるかな?」 な~んてね。

 そんな“きっかけ”で自分が劇的に変われるわけはなく、下心の混じった期待は空振りに終わることは目に見えてはいるんだけれど、そんなことを考えていると、少しばかりキモチが楽になるんだよな。

 回り道をしながら身体は目覚めていくわけで、ある日突然救済がやってくるわけはなく、通過儀礼を終え帰着した地点が、以前と同じ地面なのにまったく違った世界であるなんてことは、もうあり得ないんだよな。

 だから、ちょっとばかしの工夫。どこがいいかなぁ~。
  1. 2007/11/23(金) |
  2. 20代後半、男の黄昏と哀愁!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<穏やかになる。 | ホーム | ささくれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/393-464e00d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

