Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

日記

 なんとかやってけそうだと思えればこっちのもん。オレには、そう思わせてくれる人間がいた。それだけでなんとかやってける。

 明日よ早く来い! 窓のそばに追いやられても、やれることはたくさんあるんだぜ!!

 腐りきった大組織よ! オレを試してみるかがよい!

 な~んてね(笑)。

 とりあえず、今出来ることをやる! それで窓の際から外へ追いやられてもかまわない。全力でやる! それがオレ!
  1. 2007/11/04(日) |
  2. 20代後半、男の黄昏と哀愁!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ささくれ | ホーム | ホント、かっこわりぃなぁ。>>

コメント

最近格好いいですねe-68。その調子!
  1. 2007/11/05(月) 20:48:44 |
  2. URL |
  3. きゅう #3PQ0vZcM
  4. [ 編集]

お元気そうで何よりです。

>なんとかやってけそうだと思えればこっちのもん。オレには、そう思わせてくれる人間がいた。
身近?にそういう方がいらっしゃってよかったですね。

>それで窓の際から外へ追いやられてもかまわない。
落っこちたらアタシが大股開いて抱きしめてあ・げ・ルゥ~ん!!(怖いから)

よく出口のないトンネルはないといいますし~(よく言うか?)また、HumansBeingさんと激しく一戦を交えたいですワァ~。
  1. 2007/11/06(火) 01:49:59 |
  2. URL |
  3. DASS #gXNvArxQ
  4. [ 編集]

きゅうさん

いやいやぁ・・・、そのです・・・、酔っ払った勢いでの記事なんで、そのへんは差し引いてくださいよぉ(照)。

でもやっぱり、どっか吹っ切れた感があります。

さぁ、やりますわ!
  1. 2007/11/08(木) 21:40:13 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

DASSさん

実は、DASSさんから逃げ回っているうちにトンネルの出口を見つけたんですよ(笑)。

まだまだ謹慎中ですが、職場では応援してくれる人が日に日に増えてきて、びっくりしています。

DASSさんもありがとうございます。だけど、DASSさんと一戦を交えるには超えなければならない一線があるわけで、僕はまだまだそちら側にはいけないっす(笑)。

それにしても、窓の外にDASSさんが待っているならば、こりゃ、落ちるわけにゃいかねぇや(←スマセン)。

  1. 2007/11/08(木) 21:47:35 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/389-376b193f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

