Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ホント、かっこわりぃなぁ。

 仕事が一区切りつきました。おまけに、今まで週2くらいでお手伝いのような感じで他の部署にお邪魔していましたが、それも今月で終了。なんだか我が家の換気扇にこびりつくヘドロのような油のごとく、疲れが身体にねっとりまとわりついているのだけれど、もっと仕事をしたい。

 自分の本来の部署では謹慎中の僕は、来月から会社に行ってもまともな仕事がありません。「とにかく目立つ行動をとるな!」とのお達し。

 ここ1ヶ月ほど、そのお手伝いに行っていた部署の後輩君とお酒を飲みに行くことが多くて、僕は先輩面したくて偉そうに振舞っているのが自分でも痛々しくて、酔っ払ってそいつに、「オレって無茶苦茶カッコ悪いよな?」とか言ってみたり・・・。

 もちろん記憶は覚束ない状態で、毎週のようにタクシーで帰っている。大切な傘を車の中に忘れたり、定期券を落っことしたり。だけど、そんな僕に付き合ってくれるそいつはホントにいいやつだ。

 そいつは別の会社に行く。ちなみに、度々出てくるがちむち後輩君ね(笑)。もっと一緒に仕事をしたかったなぁ。
  1. 2007/10/28(日) |
  2. 20代後半、男の黄昏と哀愁!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<日記 | ホーム | 誰かオレをマネジメントしてくれんかのう。>>

コメント

いい出会いには、ちょっと淋しい別れが付き物ですよね。
でもこれで、また一人ゲイ友が増えたじゃないですか。
しかも仕事なんかの真剣な話も出来る大事な友達^^

組織で働いていると色々と嫌な事も多いですけど、
まぁ嵐の時は
静かに雨宿りして待ちましょうよ…
  1. 2007/10/29(月) 00:02:46 |
  2. URL |
  3. 祐 #-
  4. [ 編集]

祐くん

静かに雨宿り・・・。やわらかい言葉に、心の軋みがほどけた感じがしました。こうやって傷は癒えるんですね。

感謝!!
  1. 2007/10/29(月) 21:57:29 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/30(火) 02:57:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

匿名さん

行からも行間からも、凝縮された想いが伝わる言葉に、僕はただただ頭が下がる想いです。

僕は今のとこなんとか大丈夫です。匿名さんも、よい方向に向かわれることを祈ってます。

そして、ありがとうございますね。

  1. 2007/10/31(水) 22:21:16 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

離れちゃうんだ...

そっかぁ...せっかく良い感じになったのに離れちゃうんですねぇ。後輩君が次の会社でも頑張れるように応援してあげて下さい。

  1. 2007/11/02(金) 00:21:58 |
  2. URL |
  3. きゅう #3PQ0vZcM
  4. [ 編集]

もちろん!!

きゅうさん

もちろん応援しますよ! 出来る限りのサポートはしてあげるつもりです。
  1. 2007/11/04(日) 22:24:03 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/388-a9cf8197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

