Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

飯でもおごってやるよ。

 風邪をひいた。たまたま仕事が休みの日だったんでホンマによかった。アホほど寝てみたら、ちょっとばかりよくなった。いつもは酒を飲んでふやけた脳みそを駆使しての更新だけど、今日は風邪でふぬけてぼーっとした脳みそを酷使しての更新。

 えー、まずニュース。たびたびオレが書いてきたがちむち後輩くん。なんと仲間でした。オレの職場、ぜってーおかしいや。

 「いつからオレのことわかってたんだ?」って聞いたら、「んー、一目見たときから」だってさ。

 そんなことを書くと、オレが職場で普段どんなふるまいしてんだって話になるけど、普通の格好だし、基本的には話しかけられない限り仕事の話以外はほとんどしない。職場の雰囲気が湿っぽいときには、士気を上げるためにピエロに徹することはあるけど、普段はいたって寡黙。まあ、ミーティングなんかでは、人一倍論をぶつけるうるさい輩だし、他部署には顔も広い方だと思う。だけどそれも、仕事以外では廊下ですれ違っても、「おっ!おつかれさま!」とかあいさつをするくらい。思い当たることといえば、下ネタ系の話を一切しないことかな。

 まあ、そんな話はどうでもよくて、がちむち後輩君とは部署が違うんだけど、職位も年齢も一応オレの方が上だから、「今度、飯でもおごってやるよ。」ってなメールをしてやったら、「お願いします。」と丁寧なメール。うんうん、素直なヤツだ。

 ・・・と思ったその翌日、出勤すると初っ端から、「飯はいつおごってくれんすか~♪」とか携帯にメールがきました。このお調子クソ野郎が~~!とか、苦笑いを浮かべつつ、かぁいいなぁ~とか思った(←心はオヤジ...笑)んで、その日の仕事終わりに連れってってやることにしました。


(やっぱ体調悪いや。気が向いたらまた書きます。)


 
スポンサーサイト
  1. 2007/10/11(木) |
  2. 20代後半、男の黄昏と哀愁!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<謹慎してます。 | ホーム | アタマの中>>

コメント

いやーーーーーーんっ!!!
いつもそうやってオーディエンスを引付けてじらしてイカすのがご趣味なんてHumansBeingさん罪深いワァ~。(激濡)

>オレの職場、ぜってーおかしいや。
なんですって!職場全体がハッテンおふぃすに~!?
アタシもそんなおかしな会社に再チャレンジさせて、
福田さん!!(←お前がおかしい)

>「いつからオレのことわかってたんだ?」って聞いたら、「んー、一目見たときから」
ほらっ!やっぱりイカホモなのよ!(逃)

で、どこで何してどうなったのォ~?
おごってあげたのはお食事だけかしらァ~?
まさか先輩のHumansBeingさんががちむち君に食い逃げやり逃げされたってことはないわよねェ~?
それにしても、これからのオフィスワークが楽しみになるわね~、そのかぁいいー後輩君とHumansbeingさんが行きつけの近くの公園でお昼休みにケツマンブランコとかしちゃったりして~。
逮捕されないようにお気をつけあそばせ~!
(←お前が逮捕されればいいのに)

てか、そんなかぁいい~子ならアタシに紹介してちょーだい!!アンタ、先輩でしょ~?!

P.S.最近のHumansBeingさんのせきらら発言に度肝を抜かれて、ヌカれて、ぬれまくってるっス!
今後のアップを楽しみにしてるッス!
何だか風邪が流行ってるみたいなのでお大事に。


  1. 2007/10/12(金) 02:14:39 |
  2. URL |
  3. DASS #gXNvArxQ
  4. [ 編集]

久々のコメントです。

最近、兄貴をとりまく環境が激変しているようですね。

彼氏といい、会社の可愛い子がお仲間だった事といい、
兄貴には『ゲイの神様』が降りて来たんじゃないですかい?

俺には… 当分降りて来てくれそうじゃないや(笑)。
  1. 2007/10/12(金) 23:23:58 |
  2. URL |
  3. 祐 #-
  4. [ 編集]

>DASSさん

おおーーっ、この崩壊ぶりがDASSさんの真の姿なんですね! なるほど、なるほど。ぐふふ

DASSさん、なんやかんや言っても察するに、僕よりいろいろと経験されてますな?(笑) そのなんやらブランコ、僕は乗ったこともなければ、見たこともありゃしません。

ちなみにこの後輩君、仕事では後輩ですが、その世界では大先輩でした。食事の後に、男しか来ない飲み屋、いわゆるゲイバーに連れてってくれますた。。後のことは、・・・・ようわからん!(笑) 

今、飲んでる薬があって、酔いを深める副作用があるらしいのです。悪いのは薬です。僕のせいじゃありません。はっはっは

あっ、ちなみに、後輩君はあくまで仕事の後輩君です。そういうのはないです。かわいいけど(笑)。

その後僕は、家にはきちんとタクシーで帰れたみたいで、着替えてベッドできちんと寝ていました。めでたしめでたし。

報告、以上!(笑)

風邪はタンがひどくてせきがでます。大したことはないし身体は元気なんですが、湿っぽいせきなんで、周りに不快感与えちゃわないか、そっちのほうが心配でつらいっす。DASSさんも気をつけてくださいよ。
  1. 2007/10/15(月) 00:51:59 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>祐くん

もしかしてゲイの神が降臨してしまったのかって!? いえいえ、そんなにいい思いをしているわけじゃぁないですよ。

こうなったら祐くん、お祈りでもしますかね?(笑) でも、祐くんはきっとお祈りはしないはず。僕は、それでいいんだと思う・・・・、などと偉そうなレスを許してください!

==

きっと、待っててくれるはず!!

僕は祐くんに会ったことはないけれど、ブログを読んでいて、そう思いました。
  1. 2007/10/15(月) 01:33:15 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>この崩壊ぶりがDASSさんの真の姿なんですね!
ヤッダ~、ぶっ壊れた私性活を送っているて何でわかったノ~?!て、ナ、何言わせるのよ!アタシは健全で清い日々を過ごしているんだから!

>そのなんやらブランコ、僕は乗ったこともなければ、見たこともありゃしません。
もう、そうやって知らぬ存ぜぬといって、ウブな後輩君も彼氏も手玉にとってきたのネ!!
怖いワ~、HumansBeingさん、まるで7日前に炊いたご飯みたい!!

>後のことは、・・・・ようわからん!
えぇぇぇっ~!後輩君のケツマンブランコで失神するまでガンボリされて、ヤリ逃げされたってアンタとこの後輩て、どんだけぇ~!!!(激濡)

>きちんとタクシーで帰れたみたいで、着替えてベッドできちんと寝ていました。
キャー、ステキ、ステキ!!OnとOffてやつ~?!(違)

P.S.何だか僕の人格が変わってきたみたいです・・・て、本当はこんなんじゃないですから!!
後輩君をどんなお店に招待して、どんな話をされたのか興味がありますね~。
風邪、僕も似たような症状です。
睡眠をよくとりましょう。
  1. 2007/10/16(火) 00:15:19 |
  2. URL |
  3. DASS #gXNvArxQ
  4. [ 編集]

>DASSさん

すみません、崩壊していての状態でなく、それが正常なDASSさんだったんですね。お詫びして訂正いたします(笑)。

後輩君は、日本酒がたくさんある居酒屋に連れてきました。そしたら、ビールを一杯飲んで、次からはコーラ。なんにでも合うそうです。かわいいなぁ(爆)。

話した内容???

うーん・・・、確か、仕事の話をしていたとこあたりまでは覚えていますけど・・・(笑)。
  1. 2007/10/17(水) 19:26:53 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

何だか羨ましい(@o@;

久々に覗いてみたら何だか凄い羨ましい事に(@o@;。

彼氏も出来たとの事で、ゲイの花道まっしぐらって感じですね。

公私ともに幸せになれると良いですねぇ~v-290
  1. 2007/10/17(水) 20:59:06 |
  2. URL |
  3. きゅう #3PQ0vZcM
  4. [ 編集]

いえいえ、そんな・・・(照)。

>きゅうさん

花道だなんてとんでもない。

こりゃ、まだまだ当分茨の道ですわ。

だけど気張って行きますよ!
  1. 2007/10/17(水) 21:19:59 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/382-21e30356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

