Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

アタマの中

 ネット上にある「脳内メーカー」というのが有名らしいです。人名を入力すると、その人の脳みその中身が、たくさんの漢字で表されるってやつです。僕はネットで名前を入力したりするのは、なんとなく個人情報関連がキモチ悪くてあまりやりません。

 だけど先日の仕事中、同僚の机に人だかりができていて、「HumansBeingさん、ちょっとパソコンみてくださいよ」って呼ばれたもんだから、そやつの席まで行くと、その同僚、僕の名前(本名)を使ってみんなの前で実演をしていたらしいのです。

 周りに集まっていた連中の誰もが、「うん、やっぱりそうだ!」とか、「このサイトの信憑性は高い。」だとか、口々にほざき、後輩までもがニヤニヤした顔つきをしてやがりました。

 「くっだらねぇ。貴様ら仕事しろよ!」と、相手にせず自分の机に帰ったのですが、結果がどうだったのか、ちょっと内心ドキドキしてました。

 その後(さっき)、試しにこそっと自分の本名でやってみたら、脳みその中身が全部「嘘」の文字で埋め尽くされていてショックを受けました。

 「知ってんだぜぇ、お前、ホントは男が好きなんだろぉ~」とか言われているような気がしてきて、大量の汗をかいたのは言うまでもありません(笑)。



えー、ちなみにオレの部署、物理的にも窓のそばならば、社内的にも窓のそばなもんで、毎日がこんな感じ。ぷはぁー、早く脱出せねば! いや、もしかしたら、このまま窓の外に落っこちるかも!(笑)。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/09(火) |
  2. 20代後半、男の黄昏と哀愁!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<飯でもおごってやるよ。 | ホーム | 違うオレを!>>

コメント

まだ「嘘」一色でよかったんじゃない?
これが、全部「男」とか「H」とかだったら…。ひゃ~っ!!
でもいちばんイヤなのは、
「男」と「H」が半分ずつとかだよね。
で、その「嘘」で詰まった脳内を彼はどのように変えるのでしょうか?
もう、YOU言っちゃいなよ!!(笑)
  1. 2007/10/09(火) 22:27:52 |
  2. URL |
  3. らーじ #wNlbwpMM
  4. [ 編集]

ども。面白い職場ですね ^ ^
僕も以前にソレをやって、かなりショックな1文字で占められてました。
えぇもちろん何の漢字かは白状しません:笑

「嘘」も負けず劣らずショックな一文字。
いやもしかして男好き以外の嘘があるんやないっすか!?

なんて、おふざけが過ぎましたw
  1. 2007/10/10(水) 00:28:29 |
  2. URL |
  3. ロト #Dq74ESy.
  4. [ 編集]

てか、もう、バレてんじゃないんですか~?
HumansBeingさんてたぶん100メートル離れていてもわかるくらい
ゲイオーラー発してそうですもん!(笑)
ちなみに僕は友が一つ真ん中にあり残りはHで埋め尽くされていました。

で・・・、HumansBeingさんが偽りの姿からただのヲンナに戻るのは
彼氏に抱かれてる時なんですか~?(ニヤリ)
  1. 2007/10/10(水) 00:53:00 |
  2. URL |
  3. DASS #gXNvArxQ
  4. [ 編集]

>らーじさん

「男」と「H」が半々・・・・。恐ろしい~(笑)。

大勢の前でやってみて、そんなのが表示された日にゃぁ、ディスプレイを瞬間的に破壊するか、「実は、今まで源氏名で生活してました」って言うのかのどちらかです(笑)。

最後の一文なんですが、らーじさんが壊れ気味なようで心配です。きっと、僕に対する質問も壊れ気味ならーじさんが、キーボードを打ち間違えたと思われるので、あえて答えないでおきます。

うひひ
  1. 2007/10/11(木) 12:39:05 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>ロトさん

なぬっ、ロトさん!
もしや、「男」? それとも「H」か?
興味あるなぁ~。

あっ、そうそう。おもしろい職場というよりも、どうしようもない職場です。

それとロトさん、もっとふざけていいですよぉ。
どうせ、「嘘」のぼくなんですからーーーっ(笑)。
  1. 2007/10/11(木) 12:42:53 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>DASSさん

100m離れててもわかるくらいのオーラが出てていて男にもてないとなると、僕が“ブサイク”という結論を導かなければならない可能性が出てくるので、前提は間違えています。
(えっ、ずうずうしい?...笑)

DASSさんの、「友」が真ん中にあり、周りが「H」ってのは、「友達でもうまそうなら食べちゃいます」ってことなのか・・・・?(失礼!)

ちなみに、脳みその中が全部が「嘘」なんだから、本当の姿なんてどこにもないんです。偽りの姿から正体を現すところを、DASSさんにもお見せしたいくらいだったんですが、ないものは仕方ありません。ホントに残念です(←意味不明)。


(僕って、ごまかしのプロだね、ぐひひ)
  1. 2007/10/11(木) 12:51:48 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/381-218a3cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

