Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

違うオレを!

付けヒゲが密かな人気――オトコの中に眠る変身願望
(Business Media 誠 - 2007年9月27日)


我々の変身願望というのは体の奥底に眠っている欲望であり


 これっ、なんかわかる!

===

 僕の勤めている会社はもう破壊的にユルイ会社ですが、一応ヒゲはダメとなってます(たぶん、そんな文書をどっかで見た気がする)。といっても、生やしている人はちらほら。

 んで、他部署に結構かっこいい人がいるんですが、その方、いつのまにやら口ひげをたくわえてらっしゃいました。30代半ばくらいですかね? これがまあ、似合っているんですわ。

 その人とは別に、これまた他部署なんですが、以前書いた件のがちむち後輩君も、ちょいと伸ばしていたりします。こやつがまた、かわいいんだよなぁ。うひょっ!(笑)

 今まであまりヒゲのこととか考えたりしたことはなかったんですが、一度くらい自分も生やしてみたいと思ってみたりしました。

 でも僕は童顔だし、絶対似合わないです。総スカンをくらう自信、かなりありますよ(笑)。



普段の自分と違う自分への変身願望ってのは、心理学的になんか研究とかされてそうだなぁ・・・。あと、それでもって、エロとつながってるような気がするのはオレだけ? あっ、でも、そういうプレイ(?)が好きってわけじゃないっす(笑)。

スポンサーサイト
  1. 2007/10/01(月) |
  2. ニュースがわからん!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アタマの中 | ホーム | オレの匂いとか、キミの匂いとか。>>

コメント

付けヒゲと聞くと、どうしてもドリフのヒゲダンスが思い出されて、
すごく滑稽に思えるんだけど、
女子の付け髪(エクステンション)みたいなノリなのかなあ。
変身願望はめちゃめちゃありますねえ。
自分も半永久的に童顔みたいだし、
歳相応の渋みとか貫禄とか出せたらなあ。

ていうか、もっと彼氏(なんでしょ?)についてきちんと書きなさい!(笑)
正直に書くまでは、おめでとうって言ってあげないからね~!
  1. 2007/10/02(火) 00:32:57 |
  2. URL |
  3. らーじ #wNlbwpMM
  4. [ 編集]

ヒゲはちょっとね・・・と思いつつ内心憧れがあります。
自分もやってみたいけど、似合わないですな。
>僕は童顔だし
街中で、かわいらしい子がヒゲはしたりしてますが、結構、似合ってたりしてるのでやってみてはどうでしょうか。

>普段の自分と違う自分への変身願望
一体何が硬派なHumansBeingさんをそうさせてるんでしょうね?(ニヤリ)

>そういうプレイ(?)が好きってわけじゃないっす(笑)。
じゃあ、どんなプレイがお好みなんスかー?

それよりも、彼氏についてちゃんと紹介しなさい!(笑)
もう、逃がさないから!

  1. 2007/10/02(火) 00:48:41 |
  2. URL |
  3. DASS #gXNvArxQ
  4. [ 編集]

>らーじさん

そうかぁ、らーじさんも童顔なんですねぇ。

でも僕の勝手な想像ですが、らーじさんにはやわらかな、だけど地に着いた貫禄があるようにイメージしています。
しなやかな貫禄とでもいうか・・・。
あくまで、ブログからの勝手な僕の妄想ですよ(笑)。

ていうか、“ていうかの部分”に答えてないなぁ・・・(笑)。あは。
  1. 2007/10/03(水) 00:11:43 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>DASSさん

あっ、よく考えれば記事に書いたがちむち後輩君って、童顔だったわ。

ちゅうことは、自分も似合うかな?などと、超プラス思考で考えてみましたが、付けヒゲといえどやっぱ勇気がいるなぁ・・・。

そうそうDASSさん、僕は確かに硬派です。よくわかってらっしゃいますねー。
ということで、硬派なので、苦手な部分は正々堂々と逃げますよーだ。はっはっはー!
  1. 2007/10/03(水) 00:14:13 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あっら~、
HumansBeingさんたらオアヅケぷれいが、
お好みなんてダレから習ったのォ~っ!?
いつもそうやってじらしながら突然、
あぁぁーーーーーてイカせる言わせるのが手の内だなんてシ・ゴ・ト・ニ・ンっ~!(滝汁!! ←汚)
さすが、officialもprivateも手を抜かないコウハな人柄が垣間見えますワぁ~。

で、どうなの?
そろそろ、白状しなさいヨッ!!



P.S.決して自分、オバキャラでもオネェキャラでもありませんから!!HumansBeingさんのせいですからっ~!!
  1. 2007/10/03(水) 02:15:52 |
  2. URL |
  3. DASS #gXNvArxQ
  4. [ 編集]

>DASSさん

ありゃ、DASSさん、結構なキャラなんですねぇ(笑)。

僕は今、相当酔っ払っていますんで、答えはしらふの時のためにとっておきます。あっ、ちなみに、このブログは酔っ払っているときしか開きません(←うっしっし)。



PS
僕は仕事の手は抜かないですけど、私生活はかなりのへぼ野郎ですよー(汗)。
  1. 2007/10/06(土) 23:24:52 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/379-341dc319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

