Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

オレの匂いとか、キミの匂いとか。

ある「ガチホモ」への10の質問
(はてな匿名ダイアリー - 2007年9月24日)


ある「ガチホモ」等への10の質問  その3
(はてな匿名ダイアリー - 2007年9月25日)



 僕自身「ガチホモ」ではないんですが、この匿名さん達とは結構似通った匂いを感じました。

 ゲイであることを認めた上でお付き合いがある人は、僕には現在2人しかいません。彼らに加え、今までに会った自分以外のゲイとも、10の質問に書かれているような話をしたことはありません。今度そんな話でもしてみよっかな? 


ちなみに、その2人のうち1人はなんと会社の人! すごいっしょ! ほんの数日前、ふとしたきっかけで仕事中に社内メールを交わす機会があって、「もしやっ?」てな雰囲気から、相手から先にカミングアウト。それに答える形で自分もね。まさか自分のように会社では真面目ぶった(?)野郎がそんなことになろうとは、夢にも思ってなかったよ。うはぁー、我ながら驚き。
 
 
  1. 2007/09/26(水) |
  2. ニュースがわからん!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<違うオレを! | ホーム | 酔いのせいにしつつ、酔いの言い訳をする。>>

コメント

スゴイ!

それはスゴイ!
ありえないけどあったんですよね!
会社の人にカミングアウトされても自分もできるかな?
あ、でも、たぶん、先行破滅型の性格が効してカムアウトしちゃうかも。

その件は、お互いに「この人もしや・・・」という、
ゲイレーダーが働いたんでしょうか?

どういうやり取りでそこまで発展したのでしょうか?

その方はhumansbeingさんの好みタイプ?

等々、気になることはたくさんありますが、
高まる感情は抑えておきます。
上記の?は気にしないで下さい。
(じゃー書くなよ、て感じですよね)
  1. 2007/09/26(水) 01:34:55 |
  2. URL |
  3. DASS #gXNvArxQ
  4. [ 編集]

いやぁ、自分でもスゴイと思ってますわ。

あっ、でも、お互い特定の相手がいるんで、あくまでお知り合いという形ですよ。

(などとさらっと書いちゃいましたが、実は自分、月1,2回しか会えないのですが、特定の相手がいつのまにやらいたりします・・・あはっ)

ところで、DASSさん! コメントの“?”、気にしないでと言われても、モロ気にしてまいますよぉーっ。

う~ん、やっぱレーダーがあんのかなぁ・・・。僕もよくわからんです。

などとごまかしてみましょう(笑)。勘弁してぇ~~!...orz



  1. 2007/09/27(木) 00:47:40 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いつの間に!

HumansBeingさんのイメージはお酒をかっくらって語ってるイメージがあったんですが・・・

>特定の相手がいつのまにやらいたりします・・・あはっ

あはって、そんな重大なことをかくしてだなんて!もう、馴れ初めから近況までアップしていただかないと読者として納得いきませんな~(笑)

>月1,2回しか会えないのですが

そんな事言わずに、若いんだから(お互い様ですが・・・)ガンガンやりまくって(?)レポして下さいよ!(笑)

>勘弁してぇ~~!

もう勘弁しないことにしました。(笑)
  1. 2007/09/27(木) 01:24:29 |
  2. URL |
  3. DASS #gXNvArxQ
  4. [ 編集]

やべぇ!

>DASSさん

いやぁ~、DASSさん、ホントに容赦ないですなぁ~!

んじゃ、ここじゃなくてDASSさんのブログのコメント欄の続きに、適当に書いておきます。
あくまで、適当にですよ!(笑) 


  1. 2007/09/30(日) 22:50:24 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/378-36338b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

