Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

オレ、やっぱ男やわ。

 別部署の後輩にいわゆるガチムチな野郎がいます。といっても、ガタイに似合わず顔はほがらかで少し気が弱く、「僕なんか仕事でもいつもおろおろして・・・」とか言っているヤツです。体型に似合わず腰も低くて温厚。

 だけど、そいつ、僕にだけは、なぜか妙に態度がでかいんです。

 確かに僕は、誰にでも「アホ!カス!ボケ!変態寄るな!近寄るな!」とか四六時中ほざいているから、反って(?)後輩から軽口をかけられることは多いんです。

 親近感を持ってくれているのか、ドン引きであきれられているのかはいささか不明(笑)ですが、大体の後輩君たちは、「HumansBeingさん今日も張り切って仕事をしているふりですか?」とか、「あれ?忙しそうですけど、空残業ですか?」とか、そんな感じであるんです。

 だからこのがちむち野郎が、いつも穏やかなくせに僕の前では少しくらい調子のいいことを言うのはかまわんのです。だけど、その内容がちと・・・。

 先日、仕事場のフロアに入ったら、そのガチムチ君はフロアから出ようとカードキーをリーダーに当てていたので、思わず目が合いました。一応そやつの上司にはとてもお世話になっていることもあるし、お互い接する機会も多いもんだから、とりあえず、「なんだよ!貴様!オレを見るな!」(笑)と顔をしかめてやったら、「HumansBeingさん、オレのこと絶対好きでしょ~!ふふ~ん」とか言って通り過ぎようとするんです。僕は、まさかばれてねぇだろうな?と、激しい動揺を隠すように大きな声で、「んぁ? なに言うてんじゃい! このボケがぁ! さっさと道を空けろ!」と小突いて、足早にその場を去りました。

 そのあと、休憩室で独りコーヒーで一服しながら、「くーっ、かぁいいなぁ~」とか思出だしてていたら、そうとう緩んだ顔をしていたらしく、休憩室に入っててきた別の後輩に、「あれ、HumasnBeingさん、なんかいいことあったんですか?」とか尋ねられました。

 エロ万歳!! 先生! 僕はまだ、激しく活きることができそうだよ!(意味不明)

スポンサーサイト
  1. 2007/08/27(月) |
  2. 20代後半、男の黄昏と哀愁!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【地ビールを飲もう!】vol.7 花街麦酒 from 京都  | ホーム | 探しモノはなんだったんですかね?>>

コメント

はじめまして

はじめまして、
ブログ読まして頂いて、こんなアグッレシブなサラリーマンライフもあるんだと・・・
いえ、同じ27歳として色々、感じるところがありましたので、コメントさせて頂きました。
たしかに、もしかしてバレてるの?て思ってしまう時ありますよね。誰にでも「ホモでしょう?」とかていってくる奴でも自分に対して言われると、内心バクバクです。
これからも、覗きにいきますので宜しくお願いいたします。
  1. 2007/08/29(水) 00:58:49 |
  2. URL |
  3. DASS #gXNvArxQ
  4. [ 編集]

いいですねえ!
なんやかんや言って、楽しそうじゃないですか(笑)。
こんな出来事を積み重ねていくのもイイもんですよね。
思い出してニンマリしてるところを見られてハッとするところがまた…。
そんなHumansBeingさん、かわいい♪
  1. 2007/08/30(木) 00:00:54 |
  2. URL |
  3. らーじ #wNlbwpMM
  4. [ 編集]

はじめまして

>DASSさん

はじめまして!
いやぁ~、仕事は確かに超積極的をモットーにしているんですよ。うれしいコメントをありがとうございます。だけど、プライベートはいたくヘタレなんですよ。ホント索漠とした性格なもんで・・・。

ゲイであることはもちろんバレたくないんですが、心臓をバクバク言わせながらも、疑われたときに感じるあのドキドキ感は少しクセになるかも・・・(笑)。

DASSさんのブログにも後でお邪魔します!
  1. 2007/08/30(木) 00:46:02 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>らーじさん

実は、仕事場を盛り上げるためにわざと無理してバカなことをしているんです(←ホント?)。だけど今回のように、それを僕はかなり楽しんでます(笑)。やっぱ、色があるといいですねぇ。こういう仕事の合間のひと時で、ツライことも頑張れるのです。
  1. 2007/08/30(木) 00:54:46 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/372-5c26af2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

