Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

どこへ行く?

 顔もよくなければ背も低い。学歴もなければ、収入も少ない。高尚な趣味があるわけでもなく、特技もない。

 最近よかったことと言えば、出っ張っていた腹が少しへっこんだことで、そんな27歳は、だけど昨日の夜には、ハーゲンダッツを食べました。僕はそれなりにがんばっていて、今日もそれなりに生きています。

 なぜ前へ進もうとしているのかよくわからなくなってきたけれど、少しばかりの塊がまだ僕の中にくすぶっていて、それは欺瞞ではなくて、僕は自分に少しばかりの期待もしていて、そいつが前へ行こうって言うんだな。

 きっとこれも、ありふれた27歳と実は大差ないんだろうな。とりあえず、行きたいところへ行ってみよっと。

==

 などど、お気に入りのエロDVDを棄ててしまったことに気づいた夜に独り思いました。棄ててしまったものは悔やんでもどうにもならないのですが、ところで仕入れに行く? どこへ?
 
スポンサーサイト
  1. 2007/08/09(木) |
  2. ニュースがわからん!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<探しモノはなんだったんですかね? | ホーム | へたれっすよ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/366-21a309bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

