Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

【地ビールを飲もう!】vol.6 安房麦酒(蛍まいヴァイス) from 千葉県安房 

 千葉県の房総半島に行ってきました(っというよりも、連れて行って頂いた)。いわゆるデートってやつですわ。あはっ。

 後日職場で方々から、「女できたの?」って言われたのですが、当然(?)のごとく、「んなわけないやろが!デート位、オレもするわ!アホぅ」と言い放ち、「ふんっ!仮にできたとしても、いちいち貴様らになぞ報告するか!ぼけぇ」と付け加えておきました。こういった仕込みは常日頃大切です。(だけど、こういう本格的なデートは本当に生まれて初めてだったりする・・・。いい歳したおっさんが...orz)

 足がついては困るんで、ひとまず今日はこの辺で・・・。

===

 っということで、房総の地ビールを何本か買ってみました。その内からまずは一本。千葉県南房総市の安房麦酒蛍まいヴァイス。

 安房麦酒蛍まいヴァイス
↑日本の一般的なビールの角という角を全部取っ払った感じ(比べるもんではないかな?)。炭酸も弱め。小麦の香りは華やかというよりやさしげ。っと思ったら、原材料に米と書かれていました。蛍まいって、米のことだったの? ちゅうか調べろって? まあとにかく、とっても穏やかなんだけど旨みのあるビールです。黄昏の夜にでもどうですか?(←意味不明
スポンサーサイト
  1. 2007/05/06(日) |
  2. 【飲ませたまえ!】地ビールを飲もう!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕のスターバックスに対する所感は、イケメンの店員がいれば気にならないほどのものです。 | ホーム | 決断力の欠如>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/341-c045d6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

