Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

金曜の夜の過ごし方。

 会社の帰り道に前方から、「おぉ~っ、久しぶり~っ!」とスーパー爽やかガッチリイケメンリーマンが僕の方に向かって来るもんで、「うへぇ、こんなイケメンがオレの知り合いにいたっけ?」と顔を上気させながら、「すみません、どちらでお会いしましたっけ・・・」っと言おうとしたら、後ろから、「おぉ、まじかよ~!久しぶり~!」と男の声がしたので、ハッと振り返るとそこには、これまたハイパー爽やかがっしりイケメンリーマンがいらっしゃいました。きゃつらは僕をさしおいてそのままかけよると、お互いの肩をがっしりぶつけ合い、久方ぶりの絆を確かめ合うのです。僕は、自分に声をかけられらたと勘違いしたことに赤面するとともに、「おい、オレを慰めろよ!」とつっこみたくもなったんですが、イケメン同士の身体のまさぐり合いを、間近で眺めることができたのでよしとしました。そのあと僕は満員電車に乗り込むと、えっちらほっちら家路に着きました。そんな27歳、金曜日の夜。

 あっ、年齢書いちゃった。もう、どうでもいいや。ぷはぁ~、寝よ。

スポンサーサイト
  1. 2007/03/24(土) |
  2. 20代後半、男の黄昏と哀愁!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<床上手と言われたい! (その1) | ホーム | 部屋の乱れは心の乱れというけれど、おかげで身体は乱れません。>>

コメント

確かV6の岡田くんが同じようなシチュエーションのCMに出てますね。外人の女性でしたが。

それにしても27歳・・・。若いですね、もうちょっと年が近いと思ってました。まだまだこれからですよ!
  1. 2007/03/24(土) 21:02:22 |
  2. URL |
  3. ゆうすけ #-
  4. [ 編集]

>ゆうすけさん

ゆうすけさん、僕をジャニーズアイドルと比べちゃだめです(あっ、もともと比べてませんでした?)。だけど少し気になって、V6の岡田くんのことをGoogle先生に聞いてみたら、「貴様とは対極の位置にいるイケメンだ」と教えてくれました。そんな僕は“典型的日本人式のっぺり顔”かつ“短足ずん胴野郎”です。

僕は27歳です。先日上司に、「まだ、高校生でも通じますよ!」というと、「それはちょっと無理があるよ。そもそも中身がダメ。君の思考回路はおっさんだから」と言われました。「ちょっと待ってくださいよ、中身ですか? 僕は純粋なんですよ。そっち方面の経験なんて、高校生並みですよ!」と無益な反論をしようかと思いましたが、むなしくなりそうだったのでやめました。

ゆうすけさんはおいくつなんでしょうか? とっても気になってきました。
  1. 2007/03/25(日) 15:47:45 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #JalddpaA
  4. [ 編集]

イイですね!
イケメンがガシッとペアを組んで歩いてる姿は、
目の保養にもなり、またうらやましくもあり(笑)。
たしかに金曜の夜にそんな光景を目の当たりにすると、
ひゅるる~と北風が堪えますが、まあいいではないですか。
27歳?
文句のつけようもないイイお年頃ですよ。
HumansBeingさん、絶対モテると思うんだけどなー。
ご謙遜が過ぎるのでは?(笑)
  1. 2007/03/26(月) 00:41:32 |
  2. URL |
  3. らーじ #wNlbwpMM
  4. [ 編集]

>らーじさん

北風さんはなぜに容赦なく僕に吹きすさぶのでしょうか? でも、僕は知ってます。北風さんはイケメンの僕の服を脱がしたくて、あんなにムキになっているんです。

「北風め! へへーんだ! お前なんかの思う通りにはさせねぇよーだ。俺はタイヨウくらいのイケメンでねーと、裸は見せねぇんだい! ふん! 燗がおいしく呑めてちょうどいいやい!」

===

らーじさん、北風に吹かれた日の熱燗は格別ですよね(笑)。
そう、コレ! だから、よしとしますね。

ちなみに、僕は随分長い間、太陽を見ていません・・・orz
謙遜したくともできないみたいです・・。
  1. 2007/03/27(火) 19:40:37 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/317-dc9d3d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

