Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

部屋の乱れは心の乱れというけれど、おかげで身体は乱れません。

 会社では、僕の席は部署内で一番キレイだと、自分で公言して憚らない(←アホなんで・・・)ほどに几帳面なんですが、本当はズボラな正確でして、我が家の散らかりようといったらそれはもう・・・。

 めちゃくちゃタイプのイイ男に、

「いやぁ~、今日はちと飲みすぎたや。と・・・、ところでよぉ・・・。今日さぁ・・・、お前の家にさ・・・、その・・・、泊まってってもいいかんな?」


と顔を赤らめながら言われても、雄としての歓喜の雄たけびを唇を噛みしめ押さえつつ、

「いや・・・、その・・・実は、実家からみかんがダンボールで100万箱届いてさ・・・。オレの部屋、足の踏み場もないんだよ。悪い。ガハハ・・・」


と意味不明な言い訳で断らざるを得ないほどに、僕の部屋は散らかっているのです。ちなみに僕の実家は、愛媛でも和歌山でもありません。

 っということで、今から掃除をすることにします。


注.男を連れ込みたいから部屋を掃除するのではありません。



  1. 2007/03/17(土) |
  2. 20代後半、男の黄昏と哀愁!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<金曜の夜の過ごし方。 | ホーム | 鼻毛カッターが光る理由>>

コメント

わかります。わかります。
僕も会社の机とかは意外と?きれいだったり、共有部分をきれいにするのが好きだったりするので
「家もきれいなんでしょ?」と聞かれることがあります。
しかし、自分しか使わないで、人に見せない部分が汚れてても気にならないんですよ。だから自宅はいつもきれいってわけではありません。
部屋をきれいに保つには、定期的に人を招くことですね。そうすればいやでもきれいにしなきゃ。って思いますよー。
  1. 2007/03/18(日) 17:12:42 |
  2. URL |
  3. ゆうすけ #-
  4. [ 編集]

ゆうすけさんも、その性質ですか~!

そうかぁ、定期的に人を招くことかぁ・・・。定期的かぁ・・・。定期的に来てくれる人・・・。んんっ!? それって、男を作れってことですかい!? う~ん、道は険しい・・・。
  1. 2007/03/18(日) 22:19:28 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #JalddpaA
  4. [ 編集]

「自分で片付ける」という案はこの際あきらめて、
「かいがいしく部屋を片付けてくれる彼氏を作る」というのはいかがでしょう?
部屋もキレイになり、彼氏もいるなんて、まさに一石二鳥!
うーん、理想的!

なんだって?
独り身のヤツが言っても説得力に欠けるですと?(笑)
  1. 2007/03/21(水) 17:46:28 |
  2. URL |
  3. らーじ #wNlbwpMM
  4. [ 編集]

部屋のものすべてに『居場所』を
作ってやるんですよ。
そうすれば、ある程度散らかっても、
その気になればすぐ片付けられますよ。
まぁ、その気にならなければ
ずっと片付く事はないのですが…

ところで、プロフ画像は兄貴本人ですかい??
ここにも遂にエログ化の波が…
  1. 2007/03/21(水) 20:22:36 |
  2. URL |
  3. 祐 #bssSV/Xo
  4. [ 編集]

>らーじさん

あっ、なるほど! 説得力は充分ですよ!

しかし、らーじさん! 理想的というところを、妄想的とする必要があります! (失礼…...orz)
  1. 2007/03/21(水) 22:09:55 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #JalddpaA
  4. [ 編集]

>祐君

おおっ! 部屋のものに居場所を作るっていうのはおもしろい! 祐君は片付け上手なんですか!?  

そうだ! じゃあもののついでに祐君の居場所も作るので、どうぞ来てやってください。そして、僕の部屋を片付けてください。らーじさんも、ああ言ってくれてることだし~(←アホ) 


あっ、ちなみに、画像はネギです。心配しなくても大丈夫ですよ。
  1. 2007/03/21(水) 22:12:50 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/315-c2d46bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

