Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

18色のクーピーを持っているヤツが、とてもうらやましかったんです。

「全裸」での参加認める特別コース、オランダのジム
(CNN JAPAN - 2007年2月6日)


 個人的には、ベンチプレスまたはレッグカール(この場合、スタートポジションがよろしい)のあるコーナーが景勝地にあたると思います。

 ということで、オランダへ移住したくなりました。

===

 勝手に思っているんですが、街をゆく人のだれもかれもが、いつでもかんでもすっぽんぽんだったとしたら、どんなに見事な身体つきの男でも、裸の魅力は薄れてしまうと思うのです。となると、普段我々が隠すところを隠しているからこそ、「おい、お前よぉ~。なに隠してんだよぉ。あん~?剥がしちまうぞぉ!」てなこと(←アホ)で、欲の皮が突っ張っているらしいことは、想像するに易いことです。

 いささかアホなことを書いてみますが、「うごぁ……。オレは今、こんなにみっともないことをしている……。」とか思って上気することってないですかね(←あっ、オレのことじゃないっすよ)。これは、普段は犯すことのない領域(タブーみないなもんです)への侵犯が、×◎:▲♂φ¥Ωな気持ちをがっつかせているのです。
(↑恥なことを書いてますが、酒が悪いのです。)

 これを禁制の魔力と名付けます。

 また、普段は超マジメな堅物野郎に、あられもない姿で〇×♂★γ@〆なことをさせるのも、これまたおつなことです。これも、同じく禁制の魔力です。
(↑本当にアホなことばかり書いてますが、普段は自称超マジメな堅物野郎です。自分で言うあたりからウソだと推察できますが、絶対に本当なんだぜぇ!本当なんだよ、ぼけぇ!本当だもん!!。。。

 この禁制の魔力が作用するあられもない行為。実は、その行為自体には大して意味がなくて、禁制があるからこそ、〇×▲♂$な効力が発生(もしくは増幅)しているらしいと書けば、割と多くの人がうなずいてくれるのではないでしょうか?

 禁制というものは、意識的かどうかはそれぞれでしょうが、人間の歴史が作り出してきたものです。そう考えると、欲求というのは自分の与り知ることのできない社会のシステムに組み込まれていて、そこから逃れることは実に難しいと思うのです。

 つまりは人間の欲求なんてものまでもが、唯一無二の絶対的な自分が必ずしもあるわけではなくて、仮にあったとしても、社会との関係で既定されている部分が意外とあるんじゃね?、と言いたいのです。

 そうなると、絶対的な自分があるはずだ!と思っている人にとっては、世界は幾分色褪せて見えるかも知れません。

 だけど実際コトに及べば、そんなことはどうでもよくて、いろんな色が流れ込んできます。これを楽しむことができるのが、本当に聡明な人間ではなかろうかと思うのです。

 以上、酔っ払いの男好きより。



 ……。どうでもいいけど、オレの性活生活、長い間モノクロなんだけど......orz


そうだよ、兄ちゃんよぉ!色だよ!色! あっ、酒でもいいぜ。(←倒壊気味)

スポンサーサイト
  1. 2007/02/08(木) |
  2. ニュースがわからん!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「色香にだまされただけなんだよ…」と過ちの一夜を過ごす人もいるそうですが、僕をだまそうとする人はいないので安心です。 | ホーム | 薬も過ぎれば毒になるそうですが、過ぎなくても毒でした。>>

コメント

堅物野郎なあんたは
あっちも堅物なんだろうね?
どうなんだい
言ってごらんよ!ほら!
  1. 2007/02/08(木) 14:39:35 |
  2. URL |
  3. 昂志郎 #kmjekXQI
  4. [ 編集]

「超マジメな堅物野郎に、あられもない姿で~」のくだりと、
「普段は自称超マジメな堅物野郎です」と自称するあたり、
ひっくるめて言えば、「俺もそんなことされたいぜ~!」ってことでしょ?(笑)
え? 違うの?
そんなふうにしか読めないんだけどー(汗)。

18色のクーピーって、箱がでかすぎて、
幼稚園や小学校に持っていくには、ちょっと合わないんだよね。
それをあえて持ってくる子が逆にうらやましかったり…。
俺は、「絵心のある子は12色でも充分な表現ができるはず。
色をたくさん使えばいいってモンじゃない!」と親に諭されてました。
軽く騙されていたのかもしれません(笑)。

てゆーか、なぜにクーピー?
男もよりどりみどりで選び放題ってこと?
だったら、いいなー♪
  1. 2007/02/08(木) 20:19:27 |
  2. URL |
  3. らーじ #wNlbwpMM
  4. [ 編集]

>昂志郎君

おっ、大人をいたぶっちゃいかんよ・・・!

と、一応言っておこう……v-356
  1. 2007/02/10(土) 00:19:28 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #JalddpaA
  4. [ 編集]

>らーじさん

ひっ、ひっくるめないで下さいよ~!

と、一応言っておきます……v-356

===

おおっ!らーじさんの親御さんの弁は、まさに名言ですよ!逆に言えば、多けりゃいいってわけじゃないんですよね!なのにらーじさんってば、男もよりどりみどりだなんて・・・(笑)。

なぜクーピーかというと、実は色鉛筆でもよかったんです。だけど子供のころは、なんかクーピーの方がおしゃれ感があって格好よかったのです。そしてたくさんの色への憧れ・・・。現在の色恋沙汰なき乾き加減を皮肉ってみました。
(↑と、思って題名をつけたのかと思います。いかんせん酩酊しながら書いているんで、よくわかりません・・・笑)

ちなみに僕は絵心がまったくなくて、たとえ60色のクーピーがあったとしても、本当にまともな絵が書けません。たくさんの色は単なるあこがれだけであって、やっぱり使いこなせないのです。そういう意味でも、らーじさんの親御さんの言葉は、実はとっても深い意味があるように思えました。

だけどやっぱり、よりどりみどりで選び放題がいいですよねぇ。。。orz
  1. 2007/02/10(土) 00:31:47 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/295-5c8fbb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

