Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

薬も過ぎれば毒になるそうですが、過ぎなくても毒でした。

「ネットに合う飲料」はお茶・コーヒー、自宅ではアルコールも人気
(japan.internet.com - 2007年2月2日)


自宅でネットをしながらアルコール飲料を飲むという回答者60人に「お酒を飲みながら、どのようなサービスを利用しますか」との質問を行った。

最も回答を集めたのは「メール」で54%(90人)、2位は「一般的なサイトの閲覧」で75.0%(45人)、以下は「ニュースサイト」36.7%(22人)、「ネットショッピング」「オークション」が同数の35%(21人)と続いた。



 このブログは、いつもアルコールを飲みながら更新しています。だから日本語が毒されているのです。ちなみに上の記事、「メール」と回答したのが、60人のうち90人となっています。「アンケートの回答を集めたあんちゃん、アルコールに毒さてんじゃないのかい!?」とかほくそえんで、ぼくは少しだけ元気になりました(きっと、90%(54人)の間違いでしょうね)。

 そうそう、仕事で嫌なことがあったんですが、そういう時こそやさしくなりたくなるのです。例えば電車で人に席を譲ったり。ありがとうと言われれば、少しばかりか気持ちがほぐれるのです。だけど、今日は座ってすぐに寝てしまいました。きっと、電車に乗る前から気持ちがほぐれていたんでしょう。

 気持ちのたるみきった僕は改札を出たら空を見て、今日が金曜の夜だと思い出し、それだけで意味なくウキウキしました。だけど、それでもやっぱりさっさと家に帰って、風呂に入って洗濯をして、もう寝る準備を済ませたら、焼酎をやりながらブログを更新している僕は、若者としては毒されているのかも知れません。

 そういや家の前で、近所にお住まいの若い女性に、さわやかな笑顔で「こんばんは」と挨拶をしたら、ものの見事に無視されました。ニヤついた怪しいお兄さんと思われたのかも知れません。でもですね、相手がイケメンならともかく、僕は女性に対して性的欲求でニヤニヤしません。ぼけぇ!

 若い女性に無視されて、「あぁ、世界は毒されている!」と思った哀れな僕は、だけど玄関の鍵を開けるとき、「待てよ。あの女性は、オレをノンケだと認識したからこそ、オレに嫌悪感を抱いたんじゃねぇのか?なんだぁ、よかったぁ~!」と思い直して、ノンケ万歳!と少しにやけました。意味不明です。

 そんな単細胞な僕は、アルコールを取りながらアホな一日を反芻してみて、「やっぱりオレが毒されている」と結論するに至りました。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/02(金) |
  2. ニュースがわからん!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<18色のクーピーを持っているヤツが、とてもうらやましかったんです。 | ホーム | オレとパケ死しない?>>

コメント

あー、なんでそんなフクザツな心境を
いとも簡単に書ききれてしまうの?!
その、プラスとマイナスが何度も繰り返されて、
結局どっちがお得なのか分からない感じ、
自分もよくあるんだわー。

そんじょそこらのノンケと同列にされるのも心外だし、
ノンケに見られてホッとすることもあるし、
そのへんの揺れる思いをこんなに表現できるあなたはすごい!

大丈夫、俺たちは不健全なくらい健全ですから(笑)。
  1. 2007/02/03(土) 23:13:46 |
  2. URL |
  3. らーじ #wNlbwpMM
  4. [ 編集]

飲みながらメールしたりブログ書いちゃうと、
酔った勢いでとんでもない事を
書いちゃいそうですね(笑)。
そういう事をされた経験はありますが(--;)

可哀想な兄貴… しかし何でまた、
その日は挨拶しようと思ったんですか??
  1. 2007/02/04(日) 20:13:20 |
  2. URL |
  3. 祐 #bssSV/Xo
  4. [ 編集]

>らーじさん

ほめられるとついつい調子に乗ってしまう僕は、お酒が入るともっと調子に乗るので、レスに余計なことを書いてしまわないか心配です(笑)。

らーじさん、本当にフクザツですよね。実はそのあたり、自分でもよくわからないほどです。

あとヘンなのは、女性には全く興味がないくせに、女性にもてたいとか思うのです(←なにを言ってんだか・・・。恥ずかしい・・・)。だけど、現実に好意を持たれたら、当然に酷く困りますよね。想像するだけでも恐ろしい!まぁ僕の場合、それは大丈夫だと思いますがね(笑)。そういう意味でも、まさに、不健全なほどに健全です...orz
  1. 2007/02/05(月) 00:17:30 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #JalddpaA
  4. [ 編集]

>祐君

おぉ!祐君がされたとんでもないことってなんだい?恥ずかしいことを想像しちゃうんだけど・・・(笑)。酔っ払うと調子に乗りやすいヤツっているかんねぇ。らーじさんのレスにも書いたとおり、まさに自分はその性質だったりするんよ・・・。自制することを覚えたんで今は大丈夫やけんど・・・。

っとかいいつつ、ブログで結構恥ずかしいことを晒してる・・・。

あっ、ちなみに、近所の女の人って書いたけど、同じアパートの住民ね。そのあたり、自分から挨拶するしないは、意見が分かれるところだろな。まぁ、若い女の人からすれば、寒い夜の遅くに、むさい男から声をかけられたらそれはビビるよなぁ・・・(笑)。
  1. 2007/02/05(月) 00:24:13 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #JalddpaA
  4. [ 編集]

いやいや同じく、
俺も女にモテたい訳ではないんだけど
つい女の目とか気にしちゃいますよ。
なんですかねーあれ。
でも、同じこと考える人いるんだって思って
ちょっと安心。
「もしかして俺ノンケなのかな」
なんて思って心配したっす。先輩。
  1. 2007/02/06(火) 23:05:15 |
  2. URL |
  3. 昂志郎 #kmjekXQI
  4. [ 編集]

>昂志郎君

おっ、昂志郎君も筋金入りのゲイなんだね。昂志郎君の顔をブログで拝見したけど、かっこいいよなぁ・・・。女性にももてるんじゃないの!?ちなみに僕はねぇ、若い女性よりもおばちゃんにもてたいんだけど・・・(笑)。
  1. 2007/02/07(水) 23:36:53 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/294-0aacd1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

