Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

締め付け感が少ないのが特徴みたいです。

男の肌着革命 もも引きもおしゃれ
(読売新聞 - 2007年1月17日)


 同社広報の増田佳子さんは、「ズボンの下に着る『もも引き』は、おじいちゃんの肌着というイメージでしたが、最近は薄手でぴったりしたタイプが増え、細身のズボンにも合わせられるので、おしゃれな男性ほど活用しています。もも引きブームが来るのでは」と話す。


 おしゃれな男は本当にもも引をはいているのでしょうか?僕の職場にはおしゃれな若者がいないので、周りの連中に聞いても仕方ありません。そういや以前、デパートでふんどしが売れているという記事を紹介しましたが、流行に疎いぼくはふんどし愛用家が増えているという実感はありません。

 とはいえ、若いイケメンが僕の目の前でズボンを脱ぐというシチュエーションに遭遇する機会ががないから知らないだけで、実はおしゃれな若いイケメンの間では、「ふんどし+もも引」は常識になっているのかも知れません。是非とも見せてほしいものです。

スパッツ、タイツ、もも引き?
(読売新聞 - 2007年1月10日)


 そういやぼくの地元では「パッチ」と呼んでいたような気がします。あれはまた別物なんでしょうか?



以前まで肌着はSサイズのものでもまったく問題なかったのですが、先日購入したMサイズのシャツは、「締め付け感が少ないのが特徴です」と書かれているくせに、僕の身体をしこたま締め付けてくるのです。どうやらMのくせして攻めるのがお好きなようです。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/27(土) |
  2. ニュースがわからん!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オレとパケ死しない? | ホーム | 立ち飲みたいぼくは小坊主です。>>

コメント

はじめまして。いつも1人で笑いながら見てます(笑)

昔、こっちの友達何人かで、その中の1人のノンケ友に、
デパートの紳士服売り場で買った白いふんどしを
プレゼントした事あります。
それなりにウケはよかったみたいですが…^^;

次はモモヒキですか。確かに、スーツのパンツは少々薄いので、
下にスパッツか何か履きたいなと思う時はあります。
そんな感じで人気なんでしょうかね?
  1. 2007/01/27(土) 11:38:56 |
  2. URL |
  3. 祐 #bssSV/Xo
  4. [ 編集]

はじめまして、祐さん。いやぁ~、いつも笑いながら見てくれているなんて、すこぶるうれしいですよ~!しかも一人で・・・、そう、祐さんも一人なんですね・・・。一人・・・(←無礼をお許しください・・・笑)。

ところで、ふんどしのウケがよかったんなら、うまく煽ればふんどし一丁の勇姿を拝ませてくれないもんですかね?う~ん、なんかイマジネーションを刺激される・・・。いやしかし、ノンケにふんどしをプレゼントするなんて、送った友人もまた猛者ですねぇ~!

モモヒキなんですが、コートで防御できる上半身と違い、下半身はやっぱ無防備ですよね。そのあたりに需要があるのは納得できます。だけど僕はあんまりそそられないんです。あっ、ヘンな意味でなくて、僕は暑がりなんで(笑)。
  1. 2007/01/27(土) 17:22:02 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #JalddpaA
  4. [ 編集]

自分も「パッチ」っていうほうが馴染みあるかなあ。
スーツって生地が薄いですもんね。
自分はそこまでの防寒対策はしないけど。
それにしても、読売新聞のこの記事、
確信に満ちた感じが可笑しいですね。
「アンタ、いったい何人のおしゃれな男性のズボン脱がしたんだ?!
そして、その権限はいったいどこから?」みたいな(笑)。
  1. 2007/01/27(土) 21:24:46 |
  2. URL |
  3. らーじ #wNlbwpMM
  4. [ 編集]

そうなんですよね、らーじさん!このデパートの確信に満ちた感じに、「貴様!俺もまだ知らないのに!」って思ってしまいました・・・(笑)。だけど、らーじさんの権限のご推察には、まだまだ僕も甘いなと・・・(笑)。

それにしても、この広報戦略には改善を提案しますよ。まず広報担当をイケメンの男にすべきです。そして、自らがマネキンよろしく、売り場で実演すべきです。そうすりゃ、僕も買いに行ってやるのに!!
  1. 2007/01/28(日) 00:08:05 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/291-41b05bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

