Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

『クレームを無くそうと思ったら、商品を売ることをやめるしかないんだ!!』と先輩がかっこよく言ってくれたんですが、電話はなりませんでした。

単位付きの「デート学」コースを新設、米大学
(CNN Japan - 2007年1月19日)


 先日道を歩いていたら、「おとこ教室」と書かれた看板を見つけてしまいました。「ひょえっ!?何を教えるんや!」と思い、「もっ、もしやこの教室は・・・。」とかお馴染みのイリュージョンに自分を自戒しつつも、「お、お月謝はおいくらですか・・・?」とか思ってよく見たら、「おこと教室」だったのです。

 そんなぼくは、デート学の単位を優秀な成績で取得できたとしても、そもそもが出会いがないので実践する場がないと思うのです。

 今日はどぶろくを飲みました。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/20(土) |
  2. ニュースがわからん!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あたたかいコーヒーとお気に入りの音楽があれば、冬もたやすく越せると思ってました。 | ホーム | 穴の開くほど凝視しても穴は開かないと思います。>>

コメント

仮に、「おとこ教室」があったとしましょうよ。
で、そこではいったい「誰が何をおしえてくれる」んでしょ?
修了したあかつきには、何が待ってるんでしょ?
あー、もう妄想が加速しかけてます(笑)。

「デート学」コースって、いっそ出会いのABCから手ほどきはないんでしょうかね?
でも、履歴書に書くのがなんかイヤ(笑)。
  1. 2007/01/21(日) 01:52:34 |
  2. URL |
  3. らーじ #wNlbwpMM
  4. [ 編集]

らーじさん、それではぼくがおとこ教室を開きますんで、内弟子として雇ってあげます。らーじさんのほうが経験があるかも知れませんし(笑)、ぼくは師範としては未熟かも知れませんが、だからこその領域を開発します。ご安心ください。。。(←アホ)


それとらーじさん、「デート学」コースで出会いの手ほどきをしてもらっても、われら男好きにはきっと役に立たないですよ!でも、“電車内でそれと思しきイケメンと目があったときのお仲間判定講座”の、補講をしてくれれば別ですが・・・(笑)。
  1. 2007/01/21(日) 18:07:51 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/283-ab5cf4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

