Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

穴の開くほど凝視しても穴は開かないと思います。

オーストラリアの動物園が「ヒト」を展示
(ロイター - 2007年1月17日)

ここまでの評判はそれほど芳しいものではない。


 イイ男だったら四六時中眺めさせて頂きたいところです。

===

 仕事帰りの電車を降りたところでイイ男と目が合って、一瞬妙な間がありました。改札に向かう長い列で、たまたまそいつの少し後ろになったんです。そしたら度々そいつが僕の顔を振り返って見るもんだから、もしやっ!?とか思ったんですが、やっぱり僕は目を逸らしてしまうのです。

 今日はビールです。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/17(水) |
  2. ニュースがわからん!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<『クレームを無くそうと思ったら、商品を売ることをやめるしかないんだ!!』と先輩がかっこよく言ってくれたんですが、電話はなりませんでした。 | ホーム | ちょっと酒買ってくるけど、押入れは絶対開けるなよ!>>

コメント

えー、それはその男性がHumansBeingさんを見て、
「コイツ、俺のケツさわるんじゃねえだろな?」と、
危機感をいだいて警戒してただけ…とかじゃないですよね?

あ、失礼しました…(笑)。

たまに不自然なくらいガン見されたり、
たびたび視線が合うことってありますけど、
もし相手もゲイだとして、その後どうするんでしょうね?
その後の展開が分からず、自分の場合モヤモヤしてしまうんですよ。
この状況から何か生まれるのかとか考えすぎて。
自分もHumansBeingさんと同じく目をそらしちゃっておしまいなんだけど(笑)。

それにしてもいつもタイトルが秀逸ですね!
好きです、こういうセンス☆
  1. 2007/01/18(木) 00:29:53 |
  2. URL |
  3. らーじ #wNlbwpMM
  4. [ 編集]

いやぁ~、タイトルをお褒め頂きうれしいですよ~。
って、しかしですね!ケツを見てヨダレを垂らしたかは問題じゃないんです。そもそもですね、触ってもみしだこうがですね、減るもんじゃないんですよ!だったら触らせろって話です!ったくよ~、ケツなんて触らせてなんぼのもんだ。資源の有効活用をちっとは考えてほしいもんです!





それにしても、らーじさんもやっぱ目をそらしちゃうんですね~。やっぱり、「オレはお前が好みだぜ~」って光線を返したところで、仮にゲイだったとして、じゃぁどうすんだって話ですもんねぇ。らーじさん、今度試して下さいよ~。



  1. 2007/01/19(金) 03:01:47 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #JalddpaA
  4. [ 編集]

気になるオトコが視界のどこかにいると、
挙動不審になっちゃってモロバレだと思うんで、
そんなことできませんよ~。

ガン見したいのはヤマヤマなんですけどね。
たぶん本気で見ちゃうと、
よからぬオーラがほとばしっちゃうと思うんですよ。

しかし、動物園でヒトを展示って…。
やっぱり着衣なのかしらん?(笑)
  1. 2007/01/20(土) 00:21:41 |
  2. URL |
  3. らーじ #wNlbwpMM
  4. [ 編集]

やっぱイイ男は見たいですよねー。もうその先はなくてもいいんで、見るだけでもなんかいい方法はないですかね?

サングラスをかけるとか・・・。っといっても、ぼくはそんなガラじゃないです...orz

それより、らーじさん!“着衣”って表現、なんかゲイ用語のような気がします(笑)。
  1. 2007/01/20(土) 01:24:23 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/280-e9d81196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

