Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

偽善紳士のススメ

全裸の自衛官が不法侵入 そのまま逃げるも御用
(ANN NEWS - 2007年1月14日)

不法侵入の容疑を認めているものの、なぜ全裸でいたのかは話をしないということです。


 何の根拠もないんですが、この人は普段はまじめなんだろなぁ、と勝手に想像してしまいました。

===
(注.以下、不快感を催すかも知れません。)

 手前味噌かも知れませんが、会社の僕のデスクは、部署内で一番整頓されています。お堅い会社ならともかく、ゆる~い職場の中にあって、ネクタイの結び目に常に気を配り、靴はいつも磨いています。身に着けているものはどれも安モノですが、清潔であることだけは忘れません。ちなみに、会社ではよく下ネタの的にはされますが、自分からは話に加わりません。おちゃらけムードの我が部署内では、かなり異質な存在です。でも、仕事はいつも前傾姿勢で取り組んでいるので、特段仕事ができるわけではありませんが、それなりにそれなりです(?)。同僚には常日頃、「オレは部署内で一番まじめだ!」と自分で豪語している(笑)ので、まあ、変なヤツと思われているかも知れませんが・・・。

 そんな僕は仕事から帰ってくると、家の玄関では磨いた靴からイイにおいのする足を出して、散らかり放題の部屋に上がります。シャツの中は蒸れた汗でほっこりした香りで満ちています。ワキの下からはむほっと(?)としたイイ香りがします

 風呂場で裸になると、自分の身体のニオイに「うへぇ~!」とたじろぐんですが、そんなマヌケな自分を鏡で見かけてなぜだかたまに、「オレってカワイイ!」(←アホ)とか思ってしまうことがあります。きっと末期です。でも、きっと僕はこのまま行くんだと思います。

 あっ、吐き出しちゃったよ・・・(恥)。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/15(月) |
  2. ニュースがわからん!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちょっと酒買ってくるけど、押入れは絶対開けるなよ! | ホーム | 近頃の若人です。>>

コメント

そう、この事件、なんか不可解な感じがしたんですよ。
「なんでまた全裸?!」って思ったもん。
自衛官、全裸ってだけで、ヘンな想像しちゃう俺って、
やっぱり筋金入りのゲイよねん♪
  1. 2007/01/16(火) 21:08:02 |
  2. URL |
  3. らーじ #wNlbwpMM
  4. [ 編集]

らーじさん!ヘンな想像ってどんな想像ですか!?教えて下さ~い!(←白々しい!!)


今ふと思ったんですが、不法侵入は当然ダメとして、全裸であったことで刑は重くなっているんでしょうかねぇ?全裸好きの方はその辺勉強してるんですか?あっ、らーじさんに聞いてもわかんないか・・・(笑)。





  1. 2007/01/16(火) 23:28:25 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #JalddpaA
  4. [ 編集]

ヘンな想像ってどんなものかですって?
そりゃあ、もう…むふふ(含み笑い)。

自分は全裸好きじゃないの。
いえ、脱ぎたくて仕方ないなら、
脱いでもらってもいいんだけど(なんか偉そう)。

包装紙をはがすように一枚一枚脱がしたり、
じらしたりするほうが楽しいので、
最初は着衣でいていただかないと。

って、何言わせんのー(ガラにもなく赤面)。
  1. 2007/01/16(火) 23:51:59 |
  2. URL |
  3. らーじ #wNlbwpMM
  4. [ 編集]

失礼でした!!
全裸にするのが好きだったんですね。しかもじっくりと!

いやぁ~、らーじさん、勉強になりますよ~。ぐふふ~。
  1. 2007/01/17(水) 01:18:38 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/277-5bb5d919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

