Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

神楽坂あたりに…

20061212215851
 裏切りと偽善と妥協に向かって行く僕は、役には立たないけど穏やかな毎日も、悪くはないと思うようになった。
 最近の僕は歩く速度が遅くなった。話し方もゆっくりになった。いや、そんなことはどうでもよくて、すべてが緩慢と弛緩の境界をなぞるようになった。かつて夢見た大人とは、日に日に乖離していくのがわかっているけれど、それも悪くはないと思える。
 いつか神楽坂にマンションを、なんて考えてみると、僕はそんなに大成するとは思えない。けど、どうせずっと一人暮らしなんだからとか思うと、あながちできるのかもとか、どうでもいい未来を想う。そして、墜ちて行くであろう自分を感じ、その軌道をなぞるのも悪くはないと思った。
 じゃあ、どこに行く?無理やり見つける?それにしても、このお酒はよい。僕は上の空(うわのそら)に行きたい。
  1. 2006/12/12(火) |
  2. 携帯電話で出かけ先から投稿しやした!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<休日の直感 | ホーム | 在り方>>

コメント

人生は、色々な縁で出来ているんだと思うんです。
色々な辛い事や、悔しい事も、いつか必ず自分のチカラになると。無駄な経験はないと。

んで、いつしか気付くと何とかなってしまうのだと思って生きています汗
  1. 2011/08/15(月) 07:43:39 |
  2. URL |
  3. とさしを #-
  4. [ 編集]

>とさしをさん
はい!!
僕もきっと、
いつかきっと、チカラになるって信じています。
そして、
とさしをさんの前向きな姿勢、僕は大好きです。
  1. 2011/08/15(月) 23:09:04 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/255-da981416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

