Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

プロジェクトはダイエット!?

県警、ダイエット作戦成功 平均1.8キロスリムに
(富山新聞 - 2006年10月26日)


 そういや、年配の警察官っていうのはお腹周りの大きい方が多いなぁと、以前から思っておりました。かつては体育会系のエロイ身体をしていたんだろうなぁと、若かりしころのなごりが感じられることはあっても、あれじゃぁ事件が起きても犯人に逃げられるんでないかい?と思うことがちらほら・・・。

 まぁ、あんまり人のことも言えませんがねぇ・・・。

肥満の想像図
↑注.あくまでイメージです。

ちなみに、画像は数ヶ月前。冗談でお腹を突き出して撮ったもの(のはず・・・)。いわゆる誇大広告(?)。最近は少しづつやせてきつつあるんでね・・・。ところで、「なんとしてでも腹筋を割ってやる!」と誓ったのは何回目?ああ、甘い物と油物が食いてぇ・・・(爆)。
  1. 2006/10/29(日) |
  2. ニュースがわからん!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<独身寮に期待するもの | ホーム | 自己紹介から見えるもの>>

コメント

やばい、やばいとは聞いていましたが、これはやばいですv-356。常日頃から姿勢を正し、腹筋に力を入れるようにして、内服筋を鍛えましょう(><;。
  1. 2006/10/30(月) 01:54:51 |
  2. URL |
  3. きゅう #-
  4. [ 編集]

ご、誤解ですよ~v-356こ、誇大広告にだまされちゃぁいかんですv-436

アホほど飲み食いしたあとに、わざと膨らませたんですから~!!
  1. 2006/10/30(月) 20:56:36 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #JalddpaA
  4. [ 編集]

ダイエットがんばです(^-^;!結果報告お待ちしてます。

自分も、会社の昼休みにプールで一泳ぎしようかと企んでいる今日この頃。今日は水着を持っていきましたが、結局泳がずじまい。明日は泳ぐぞぉ!
  1. 2006/11/22(水) 00:31:26 |
  2. URL |
  3. きゅう #-
  4. [ 編集]

なぜか腹にばかり脂肪がついちゃうんですよね~。筋肉の上にうっすら脂肪っていうのを目指しているんですが、道は険しいです・・・。あっ、そういやここ数ヶ月で身長が1cmほど伸びました。まだまだ成長期!?

それにしても、昼休みに泳ぎに行くなんてカッコイイ~!!見習わなければ!
  1. 2006/11/23(木) 22:20:30 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/229-3b2f954f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

