Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

そいつは、男好きには愚問ですぜ。

 僕の頭を刈ってくれているのは女性の方なんですが、その最中のたわいのない話の流れで、好きな女性のタイプや、それが芸能人でいうと誰だとかを尋ねられてしまったのです。

 職場でその類の質問をされた場合は、「貴様らのような変態とはなわばりが違うから安心しろ!」とか、随分適当なことを言って勢いでかわしているんですが、今回はふいをつかれて思わずフリーズしてしまいました。

とりあえず、

『あっ、うっ。・・・・・・自分はテレビとかほとんど見ないんですよ・・・。だから芸能人とかわからんのです。』
(これ本当)

すると、

「え、でも、男同士だと誰々がかわいいとかで盛り上がったりするんじゃないんですか?」

『まぁ・・・、確かに・・・。・・・・あっ、僕の同僚は変態とロリコンばかりなんですよ。だからそういう話には加わらないんです。というのも、サランラップのCMの女の子が好きだとか言うんですよ。あの、頭にサランラップくっつけて髪を逆立てる女の子。』

「ええっ!?もしかして、ちびまる子ちゃんみたいな子ですか!?」

『ええ、もしかせずとも、ちびまる子ちゃんみたいな子です。』

「それは、ちょっと・・・。」

 話題はその後ちびまる子ちゃんに移り、僕はうまく難を逃れることができました。スマン、同僚よ・・・。お前のことを売ってしまったよ。(ところで、あれは本気だったのろうか・・・)
  1. 2006/09/29(金) |
  2. 20代後半、男の黄昏と哀愁!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨の匂い | ホーム | 探し物はなんですか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/208-73447025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

