Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

探し物はなんですか?

 9月16日のシブヤ大学の講義で、先生である鈴木英敬さんが紹介していた「SAGOOL」という検索エンジンがなかなかにお気に入りです。

 独自に開発したという検索アルゴリズムが、「オモロアルゴリズム」っていうんだから、もうこれだけで僕はたまらんのです。

 どんなものかは「SAGOOL」のHPを見て頂ければと思うんですが、この検索エンジンの機能の一つに、「WACAAL」というものがあります。

 これは、「SAGOOL」を利用している他のユーザーが現在検索中のキーワードを、いくつか表示しれくれるというもの。

 これを見るにつけ、世の中やっぱり人間様の頭の中は「エロ」の占める割合が多いんだなぁと思うのです(特に動画!!すげぇよ!!)。なるほど。まことしやかに伝えられている、「アダルトビデオがビデオデッキの普及に大きく貢献した」という逸話にも合点がいくというのものです。

 これからわかるように、ものづくりの国と言われて久しいわが国を、「エロ」は誰からも愛される日陰者(?)として多大な貢献を行ってきたのです。いや、日本だけでなく、人類の科学技術の進歩に「エロ」は多大の貢献してきたのです。偉大なる「エロ」万歳!!

 ただし、「エロ」はあくまで日陰者であって、決して日を浴びせてはならないのです。なぜなら、「エロ」には禁制の魔力があるからです。「ああ、俺はこんなにみっともないことをしている!」って顔を上気させていることってないですかね?(←アホ)

 こうなったら、言ってしまおう。「エロ」は人間の生の本質だ!

 まあ、アホなことばかり並べましたが、そういや、老齢に達したプラトン(ソクラテスだっけ?)が、「性欲がなくなって、ようやく自由な人間になれた」とかなんとか言ったらしいですね。う~ん・・・。

 ちなみに、「WACAAL」を眺めていると、非常にまれにゲイ絡みのエロキーワードも表示されます。念のため言っておきますが、私じゃありませんので・・・。


大手町で地下鉄を乗り換える時に通る地下通路に、「gooで誰かが検索中!」と表示された大きなディスプレイがあって、次々に検索されているキーワードが表示されるけど、ここではエロキーワードを見たことがないなぁ。多分フィルタリングカットされているんだろうな。つまんねぇの。
  1. 2006/09/24(日) |
  2. ニュースがわからん!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そいつは、男好きには愚問ですぜ。 | ホーム | 志と年齢は関係ない!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/204-cc550865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

