Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

海ではふんどし男やゲイカップルがそれぞれの休日を過ごしていて・・・。

 家族連れとカップルひしめく海へ。ええ、一人ですよ・・・。勇猛果敢!

なぎさ
↑引き潮です。きっとむさい男が一人でやって来たので潮も引いたのでしょう。

 木陰のすみにふと目をやると、ふんどし一丁で身体を焼いている男が!初めて生ふん(?)を見てしまいました。

 実は昔、女子達にふんどしが似合いそうな男と呼ばれたことがあります。そう聞くといかつい日本男児をイメージしますが、もともと体は小さいし今やねぇ・・・。お腹も出てるし・・・。まあ、顔は典型的なのっぺりした日本人顔だけど・・・。

 そんなのはどうでもいいんですが、しばらく経ってまた同じ場所を通ると、先ほどの生ふん男、なぜか競泳パンツ姿になっとりました。一体どこで着替えたというのでしょう。そもそも目的がわからん!

 ゲイカップルと思しき二人連れも目撃。ゲイビーム(?)を喰らってしましました。なぜか目が合う。やっぱゲイってわかるんですよねぇ。って、単に当方の目からレーザーが出ていたのかも・・・(笑)。

空のカイト
↑東からの涼しい風に凧も大喜び!

カイトのメッカ
↑出番を待っとります。

 夜。身体が焼けて少しヒリヒリするけど、銭湯に行きたいなぁ。あっ、日曜だから子連れが多くて混んでるかな?でもゆったりお湯につかりたいしなぁ、なんて思いながら晩酌。

スポンサーサイト
  1. 2006/07/30(日) |
  2. 20代後半、男の黄昏と哀愁!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<対岸の事 | ホーム | 【地ビールを飲もう!】vol.5 ひでじビール[もぐら] from 宮崎県>>

コメント

海~!!

海行ってきたんですね♪ゲイビームに、焼かれてきたとのことで(笑)。

それにしても、褌が似合いそうなんて女子に言われても、反応に困っちゃいますよね(~~;。どんな判断基準なんだ?!

自分も暑くなったら湘南へ行く予定\(^O^)/!湘南・鎌倉は久々なので今から楽しみでっす!
  1. 2006/07/31(月) 19:07:46 |
  2. URL |
  3. きゅう #-
  4. [ 編集]

いや、ビームにもいろいろあって・・・。

いやぁ、実はあのビーム、あんまり熱くなかったんですよ~。だって、哀れみの光線でしたから。。。(笑)

実は行ったところは公園で、海水浴場ではなく泳げないんですよ。まあ、散策といった感じですかね。

きゅうさんは湘南ですか!こりゃすげぇや!なんか夏休みって感じでいいなぁ~。私の夏休みは9月・・・・。
  1. 2006/08/01(火) 00:03:14 |
  2. URL |
  3. HumansBeing #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/159-8fd1d80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

