Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

【地ビールを飲もう!】vol.3 九十九里オーシャンビール(バイツェン) from 千葉県九十九里

 七夕の日、薄暗くなり始めた夕涼み。浴衣姿の男二人が、縁側で肩を並べて飲むならこういうビール。
 これからはじまることに、わくわくしているわけではない。というのも夜空はいつも通り。天の川なんて見えないのだから。だけど少しばかり風が吹き、笹の葉がさわさわ音を立てれば、汗の香りは爽やかになり、その音のさらさらとした心地よさが、このビールの味わいとそっくりだと気付く(かもね!)。

九十九里オーシャンビール
↑お酒を表すバロメーターに透明度があるならば、摩周湖もビックリ!酵母はろ過してもよかったかもね。ラベルが垢抜けないのがちと気になる。もし七夕の夜にロマンチック(この世にそんなものはあるのか!?)を求めるカップルならば、銀河高原ビールのヴァイツェンをお勧めしますよ。だけど、どうせ星なんて見えないんだから、ここはやっぱり九十九里オーシャンビール!爽やかですよ!(それにしても、写真が下手だなぁ)
  1. 2006/07/08(土) |
  2. 【飲ませたまえ!】地ビールを飲もう!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【地ビールを飲もう!】vol.4 八海山泉ペールエール from 新潟県魚沼 | ホーム | そんなに忙しいのなら、お兄さんが買ってあげよう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humansbeing.blog69.fc2.com/tb.php/122-1c48412d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

