Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

まだいけんだ。

彼氏に負担をかけている。
うつ病である自分がこんなに憎らしく思ったことはない。
よくなりたい。
そう思っているから、まだいけるよな。
  1. 2013/04/27(土) |
  2. That's what makes us...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕は信じてる

彼氏が会ってくれた。

最後には笑ってくれたけど、やっぱり、全部は信じてくれていない。

謝ってばかりの僕に、やましい気持ちがないのに、なんでそんなに謝ってばかりなんだって。

わかったで済むことじゃなくて、これは決して消えないこと。だから、これからの生活のなかで、少しずつ取り戻してほしいって。

僕は、心から受け止めた。

ただ、恋人同士は100%信じれるもんではないとも言ってた。

でも、少なくとも僕は信じたい。僕は、すべてを預けるほどに好きなんだ。
  1. 2013/04/23(火) |
  2. That's what makes us...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い上がりも甚だしい

前に好きだった人とのtwitterのやり取りでツレに嫌な想いをさせてしまった。「本当にその人に対してもう気はないの?」「気はないにしても、客観的にみて嫌な気分になるよね?」って....。

もちろん、その人のことは過去のことで、今はツレのことだけが大好きだ。口にするのはくさいけど、僕は一生、この人だけを好きになる。本当にそんな覚悟でいる。だから、不安にさせたことは本当に申し訳ないと思うし、そして自分の行動をすごく悔いてる。

付き合うようになって、その人とは電話もメールも一切連絡をとることをやめた。友達としてたまにあるのがtwitterでのmentionのやりとりだけだったけど、やましい気持ちなんてなに一つなかった。今回のかけ合いも、本当になんの気もない気持ちでつぶやいたことだった。むしろ、これを読んだとしても、くすって笑ってくれるだろうくらいな気持ちでいた。だけど、僕に配慮が足らなかったんだ。思い上がりも甚だしい。

僕はバカだ。こんなにツラい気持ちはいつぶりだろう。

早く会いたいのに、会わす顔がない。
  1. 2013/04/22(月) |
  2. That's what makes us...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

