Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

にちよー出勤

20091122210835
日曜日の出勤のいいところは、電車が空いていることと、少しばかり社内が静かなことかな。

秋から冬だね。
寒いや。



水まきしてーたー 季節がすぎてー
風の香りー 変わりはじめてーたー

緑はーやがーてー 褪せーてーいくけーどー
幹はー今もー 嵐に耐えーてーる
そこーに立ってーる
  1. 2009/11/22(日) |
  2. 携帯電話で出かけ先から投稿しやした!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とりあえず腹筋だけでもします。


『腹筋励まし隊』男性モデル募集!?
( 2009info「アットマーク」i-fukkin.com - 2009年10月13日)



App Storeで腹筋を励ましアプリってのを購入。
i-fukkin



チアガールが応援してくれます。
チアガール


でも・・・、ねぇ・・・。
やっぱさぁ、野郎でないとねぇ・・・。

「腹筋励まし隊」にかっちょいい野郎が入隊することを期待しています。

  1. 2009/11/14(土) |
  2. 20代後半、男の黄昏と哀愁!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

シュークリーム食ったら、なんか元気が出てきた。

いろんなことがおざなりになっている自分に、まぁいいかと思いながらも不安を抱える毎日。じゃあ、やればと言われればなにも言い返せなくなる自分に嫌悪感。

深海でなにもない時間を過ごしてみたいとうそぶきながら、承認を欲しがっている自分がいかに幼いかは、知ってんだ。

さえない感情の消化はただやり過ごすことしかないわけじゃない。

問題の分析に没頭することよりも、解決するための方法を考えることなんて、当たり前のことなんだよな。教科書に書いてる。

仮に世界が1つでも、とらえ方次第でどうとでもなるらしいよ。

さぁ、なにからすっかな!


シマトネリコ
↑ビルの屋上緑化に使われることもあるシマトネリコ。育て方次第で、人の背丈くらいに大きくなんだってさ。

  1. 2009/11/13(金) |
  2. 20代後半、男の黄昏と哀愁!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

