Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

Goin'on - Goin'home

飲みの誘いを断ってもう一仕事と思いきや、密度の濃い黒い奴が、僕の脳みその奥の方で侵食を再開しだした。


舞台ではうずくまることができない。


だけれど、演目は続く。


そんなことを考えながら、EXCELが開けないマイクソソフトとの格闘の末、負けを認めて、会社を出た。悪く言ってゴメン、パルマーさん。でも、僕の30分は生産性ゼロでした。


鬼束ちひろの「everyhome」がいい。


Jazzが好きとか言って、出てくる音楽は邦楽ばかり。


一応、びる・えう゛ぁんすが好きっす。


家に帰ろう。
(こんな時に彼氏は海の向こう)
  1. 2009/10/28(水) |
  2. 携帯電話で出かけ先から投稿しやした!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝過ごしたや。

20091018224359
さすがに日曜日の夜の電車は空いていて、座って本を開いていたら寝過ごしたや。

折り返しの電車。

槇原敬之がオーケストラと演った「僕が一番欲しかったもの」と、静かな夜の電車から見える動く夜の街が、疲れた身体を許してれる気がした。

明日も仕事やでー!
  1. 2009/10/18(日) |
  2. 携帯電話で出かけ先から投稿しやした!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

群集の帰り道

終電間際。


激混みではないけれど、立ってる人はいっぱい。


一方で、女性専用車両はガラガラっす。


怒りが込み上げる?


誰でもみんなそんなことを抱えてるみたいやよ。


帰り道にふっと、なにをしてもいいんだと思った。


なにかに怒りをぶつけても、電車を降りてタクシーに乗っても、おもしろい光景だと微笑んでも。


僕は疲れてるから、吊り革にもたれて目をつむるのもいいし、英語の教材を開いてもいい。


オレはゲイやー!って声を上げて女性専用車に突入することもできる(笑)。


人間は自由じゃないけれど、案外選択肢はあんだと思えたら、疲れが心地よく感じた。


外の空気が気持ちいいのー。
  1. 2009/10/14(水) |
  2. 携帯電話で出かけ先から投稿しやした!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

陰も日向も

ぱせり

パセリのタネを蒔いたはいいものの、仕事にかまけて気づけば雑木林のようになってました。剪定をしてあげないと。

最近、仕事が忙しいことを言い訳に、いろいろなことがおざなりになっていました。どんなときも、いつも気にかけておかなければいけないことってあんだよな。

メンテやケア、デザインの見直しを行わないと、予見できるトラブルにさえも対応できなくなってしまう。これは+αなんかじゃなく、当たり前のこと。会社でインフラNWの更改があって、そんなことも考えてみたり。

今日は、晴れ。

もう少しゆっくりしたら、一緒に買い物にいきます。
祝いごとがあって、プレゼント買ってくれんだって。
ぐひひ



  1. 2009/10/11(日) |
  2. 20代後半、男の黄昏と哀愁!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とりあえずソープに行け。

Twitterのアカウントさえあれば、北方謙三が、ひとりひとりにどんな相談にも載ってくれます。

悩みを投稿すると、まさしく雄の精魂あふれるアドバイスをダイナミックに指南してくれるのです。

でも、俺には役立たねぇ…。

bot
botっとかいう簡単なプログラムなんですが、本人非公認だろなぁ…。


  1. 2009/10/08(木) |
  2. 20代後半、男の黄昏と哀愁!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばれるときは、ばれるのです。

MITの学生、SNSの情報から同性愛者かどうかを予測する「ゲイダー」開発
(2009年9月25日 - スラッシュドット・ジャパン)


こえぇー。最近更新していないとはいえ、社内SNSを分析されたらとか思うと…。そのうち、メールを分析して、ゲイと判定とか・・・。

さて、自分の周りでは今月に入ってiPhoneユーザーが続々増えていています。Google Phoneも持っている人はいるのですが、少ないです。

HT03-A、触りましたが、やっぱ自分はアプリの数なんかを含めてiPhoneがいいですね。個人的にはHT03-Aは画面が少し小さいことも、ちとマイナス(単純なんで)。

Androidマーケットの有料アプリと、Android携帯の冬モデルに期待しています。購入予定なんで。

そういや、なんでもiPhoneにもゲイダーなるものがあって、GPSを使って近くにいる雄とコンタクトを取ることができるとか・・・(詳細不明。調べてません)。おそるべし・・・。

あっ、自分、iPod Touchと公衆無線LANを駆使しているので、お勧めアプリがあったら教えてください。ゲイダー以外で(笑)。
  1. 2009/10/08(木) |
  2. 20代後半、男の黄昏と哀愁!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

