Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

しがみつくヤツ

結構ハードな毎日で、じゃあ過去にいまよりキツイ毎日があったかと言われれば、明らかにいまよりも血へどを吐くような毎日があったんだけれど、やっぱりつらいもんはつらいよなぁ。

昔に比べて肉体的にも精神的にも耐久力がなくなってんだって知ってっけど、それにしても覇気がなくなったや。

満員電車で通勤客が雪崩のように中から降りようとしてんのに、ドアの所の棒にしがみついて意地でも動こうとしない迷惑なヤツみたいにとは言わんが(←ほんま腹立つ!)、死に物狂いでなにかにしがみついてく精気が足んねーよー




はたらけどー
はたらけどー
なお
わがくらしー
らくにならざりー
じっとてをみるー





うう~ん

でも、まだまだやれまっせ!
  1. 2009/06/24(水) |
  2. 携帯電話で出かけ先から投稿しやした!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

それでもまっとうな毎日。

銀座線の赤坂駅で有楽町線に乗り換えられるという案内を鵜呑みにして赤坂駅に降り立つと、有楽町線まで600mという案内板にショックを受け、それでもなんとかホームまでたどり着くと、駅名が永田町になっていることに、騙された気持ちになる方は多いと思います。

そんなことが重なると疲労は浸蝕を深めるとともに、社会そのものに嫌気さえ感じるようになります。

さらには、そんなすさんだ自分を癒そうと静かなことを見越して入ったビジネス街のスタバに、女子高生の集団が群れをなして入ってきた日には、全てを投げ出し片道列車で、誰も知らない田園の風景に旅立ちたくなるもんです。






まあ、例えればそんな感じなんだよな(←意味不明)。

ぷはぁ~。


なぜだか微妙に電車が空いてんだけど、中途半端に空いてると、もしや座れんやないかとか思い初めて、立ってるのが余計疲れんだよな~。

ふごっ!!


電車の窓に映ったオレ、不細工~。ぐはは

ひゃっほー、なぜだかちょいと吹っ切れた(笑)。ボロボロやないかい~!

もうすぐ着くぞ。明日もがんばんべー。
  1. 2009/06/17(水) |
  2. 携帯電話で出かけ先から投稿しやした!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

粉飾の決算

趣味を書く欄があると、とりあえず「ジャズを聴くこと」とか書いてみるのですが、それほど聴くことがないことを簡単に告白する自分は、果たし正直者なんだろうか?

久々にうつの波に飲まれて、出かけなきゃならんとなんとか奮い立たせたのが昼3時。あぁ~、悲しき休日~。

エネルギー溢れる仮面を被っても、ごまかしきれない日がいつか来るような気がしないでもない。もうはみ出てんやねぇの?


そんな日には鬼束ちひろを聴くと自滅するかと思いきや、意外といいんだね~。

『everyhome』、たまんね~。
  1. 2009/06/16(火) |
  2. 携帯電話で出かけ先から投稿しやした!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

からまっても

20090608214905
↑海外出張に行った彼氏に破格値で買って来てもらったTUMIのファスナー部分に、ズボンのベルトひもが引っかかって地下鉄の駅でのたうちまわってしまった。


いろんなことががんじがらめで、思い通りに行かないことばかりだし、つらいこともいっぱいあっても、明日がくんならなんとか今を乗り切りたいもんです。

とはいえ、明けない夜はないという言葉があって、生きてりゃ必ず朝は来るわけですが、必ずしも明けた朝が明るいわけではありません。

ただやっぱり、ドシャ降りの朝でも、多少なりとも夜よりか明るいらしいかんね。そんならばね。





ちなみに、ファスナーからベルトひもを外すのに5分ほどかかるも、ほっとして改札に向かう30病後(←オレの携帯のセンスある誤変換)にまたはまりました。
  1. 2009/06/08(月) |
  2. 携帯電話で出かけ先から投稿しやした!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

15点だとしても正しい

題名はMr.Childrenの『CENTER OF UNIVERSE』という曲の一フレーズ。

先週あたりから調子が悪くて、抗不安薬を増やしてもらおうと決めてるくらいなんだけれど、いい時もあんだよな。


いま、トータス松本の『明星』って曲が気に入ってる。圧倒的な生の肯定(性やないよ~笑。)




いつも頑張ってんだ。
死にたくない。

やりたいことがいっぱいあんだよな。
  1. 2009/06/07(日) |
  2. 携帯電話で出かけ先から投稿しやした!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちに帰ろう。

ビルの最上階から降りたエレベーターを背中にエントランスを抜け、通り過ぎた雨の残す匂いを感じながら空を見上げてみる。雨上がりの夜空は、太陽はなくともその向こうは確実に感じられる。

そんな気分を抑え、終電間際でも混雑する都会の電車に疲れた身体を並べながら、いま自分が乗っている車両がひょっとすると女性車両じゃないのかと気付くには、思いの外時間がかかった。

家はもうすぐだ。
  1. 2009/06/07(日) |
  2. 携帯電話で出かけ先から投稿しやした!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

